2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、謝罪

あたかも、鹿嶋市全体が新潟の代わりに地震被害にあえば良いと 思った方がいらっしゃるようで、自分の文章能力のなさを恥じると共に、 新潟、ならびに鹿嶋市の皆様(一部は除く)に謝罪をいたします。 ただね、神よ。 他人に迷惑をかけて、スタジアムに飛び…

ふう。

いろいろな、サイトをまわると、河津は河津なんだからしょうがないじゃん。 みたいな意見が多い。 そうか。ごめん。ちょっと、子供相手にムキになりすぎたみたいです。

すごいねー(棒読み)

結構な数の方が、河津の名前で検索かけて、いらっしゃいます。 議員さんともなると、警備も大変ですね。 あ、子供をいじめたら、可哀想なので、問題(とされる)部分については削除しました。

私信

ええと、高校時代からの友人たちへ。 この前、パソコンがぶっ飛んだので、皆さんのメアドが わからなくなりました。 某友人の結婚式の写真を頂いたので、送付したく思います。 連絡をください。

今日は昨日ほど寒くもなかったですね

でも、雨がきつかったです。

10万アクセス突破

北関東からの湿った風の影響で(笑)、 今日一日で超えちゃいました。水曜日くらいかと思ってたんですけどね。

2%くらい反省

いけない。休日出勤で、気が立っている。 昨日、体調不良で味スタへ行けなかったのも、かなり影響している。 とりあえず、みんゴル4やるか(今頃?)

今日の一言(ちょっと私信)

私はキリストは尊敬するが、キリスト教徒は軽蔑する。 彼らはキリストのような生き方をしようとしないからだ マハトマ・ガンジー

それはともかく、アントラーズ VS F・マリノス

3点目の小笠原のシュート?(パス?)見事でした。 誰も予想していない、鋭いパスでしたねえ。 素晴らしい選手に比例しないサポーター。残念です。

・・・

悲しいときー 監督が山本になったと聞いたときー 悲しいときー 監督が山本になったと聞いたときー 悲しいときー 3年も契約したと聞いたときー 悲しいときー 3年も契約したと聞いたときー 悲しいときー 独り身の自分を鏡で見たときー 悲しいときー 独り身の…

暴力サポを持つチーム VS F・マリノス

どうも、風邪気味なので、明日は家でこれを見ることになりそうです。

ブルブル

寒い。スクーターに乗っていると、この季節から コートを手放せない。 しかし、駅に着いたら、無用の長物。 何とか、ならんもんか。

ちなみに

このパルちゃん、肌触りが最高に良いです(笑)

完全に負け

いいなあパルちゃんかわいくて。 うちなんか、あれだからなあ。

買っちゃった。

テヘ(馬鹿)

??

鹿嶋市の市議会議員でサポーターグループ「インファイト」代表の河津亨氏(35)がクラブハウスを訪れ、トニーニョ・セレーゾ監督交代などを要求した。河津氏は信頼関係を再構築するため(1)選手、サポーター、クラブによる3者会談実現(2)本田への処分…

LOTUS IN THE DIRT (槇原敬之)

この世界はまるで 泥沼だ きれいな花なんて咲かないあきらめそうになった 僕の目の前泥沼でもきれいに咲ける花が あるなら君はどうする と真っ白い 蓮の花が咲いてた 私信 基本的に人間不信で、人の意見には耳を傾けません。 人格者という言葉から、私ほどか…

新潟によせて

有栖川先生の本の中から、引用したい文章があるのに、 彼の著作の中から、アレだけどっかいったorz 憶えているところだけ 私は祈る。神ではなく、人間のために。

金本、重傷だった。

マスコミは基本的にアホですが、この記事の最後。 この男、鉄人じゃない…化け物だ。 最高の褒め言葉じゃないでしょうか。

私信その2

友人Mへ 僕の宝書 『一夢庵風流記』そろそろ、返してください(笑) 10ヶ月経ってるつうの(笑)

傘多杉

いやー、この前、携帯で取った写真忘れてた。 横国パラソル多すぎ(笑) いつのまに、あんなに増えた? 隣のカップルの男の人が 「うわー、楽しそうだなあ」って言ってました。

? ? ? ? ? ? ? ? ?

ゴタケさん 直リンクはしません

大熊采配につても田嶋委員長はおおむね高評価を与えていた。「田嶋は子飼いの大熊に甘い」 と言う記者もいたが、田嶋の大熊評価は過不足のない適切なもので、ともすれば「守備的すぎる」 というイメージだけで語られやすい大熊監督の良さを、うまく、分かり…

私はなぜ磐田サポなのか(続き)

名波浩は好きでしたが、特定のチームのサポではありませんでした。 ただ、特定のチームは嫌いになりました。どことはいいませんが。 ちょっと、話をまた野球に戻します。 野球嫌いを決定的にしたのは、選手、監督の審判に対する暴力、抗議でした。 なるほど…

やるなあ

埼玉県行田市は25日、昨年12月に市粗大ごみ処理場で見つかった現金3380万円を、 新潟県中越地震の被災地に全額、義援金として送金することを決めた。 タイミングを待っていた気がしないでもないですが、いいってことでw とりあえず、善意の100円…

救援物資を送る前に考えて欲しいこと

ずいぶん前(兵庫の地震よりも前の話です)にテレビで見たのですが、日本から諸外国に救援物資を送る場合と、 欧米から諸外国に救援物資を送る時に、決定的に違うことがあるそうです。 何だと思いますか? ある国に救援物資を送ります。みんなバラバラに送る…

物資を買い占めるマスゴミ

マスゴミの馬鹿さ、愚かさ、死んだほうがいい感じというのは、 自分も身をもって体験しているので わかっていたつもりですが、なんかなあ。

馬鹿島の話つづき

空き缶を投げて、30人以上ピッチに入ってきて、選手と喧嘩して、お咎めなしだったら、 (あ、僕が言う「お咎め」とは警告なんていう甘いもんじゃないです。たとえば、0−3で 次節は横浜の勝ちとかね。それくらいのこと) チェアマンと鹿島の「不適切な関…

鬼の首

そーたさんのご意見。 僕みたいな意見をご覧になっての意見かとも思うのですが、私は鬼の首を取る時間を間違えると、 あとで大変なことになると思っています(どこかの代表監督の首も同じですが)。 ここで、「一部のサポだから」とか「これから善処していけ…

私はなぜ磐田サポなのか

今まで、こうしたことを書いたことはありませんでしたが、今回の鹿島での騒動を受けて、きちんと書いておきたいと思います。 先日、ジーコ皇帝とお会いした時に、どうしてジュビサポなの?なんて、訊かれて、「名波が好きだから」とありきたりなことを言って…