2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Stadionwelt

こちら経由で知ったドイツドメインサイト。 これは面白いですよ。世界各国のゴール裏の写真がたくさん載っています。 日本のものもあります。 (フレーム左側の Intarnational の一番下、Weitere International から入ってください) 今のところ、浦和、横浜…

ガタガタブルブル

雪降ってますよ。 明日、どうなるんだろう・・・_| ̄|○

格闘技

ボビーすごいなあ。 怖いものを知らないっていうのは本当に怖いです。

キター

自分としては実は「?」なんですよね。 監督が他の人ならともかく、一人のスターにおんぶに抱っこする監督ですから、 非常に行く末が怖いです。

極寒

12月30日ですよ。どこもかしこも、お休みですよ。 で、あっしは出勤だったわけですが、あれだね。 暖房の効いてない建物は死ぬね。 ほら。本来なら業務が終了しているから、当然、今日は暖房が入っていないわけ。 だからもう、ガタガタブルブルですよ。

初めて知った。

役所はお休みなのに、婚姻届は守衛さんに出せば受け付けてくれるとは知らなかった。 あ、俺の話じゃないですよ(遠い目)

激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言

釜本必死だな(笑) もう支離滅裂だよw 「出来ない奴を何で選ぶの?」(セルジオ親父)に対する反論、意味不明(笑) 流れに沿った会話が出来ない。こんなやつを副会長にしてると、つぶれますよ。 あ、ドイツ戦で儲けたから大丈夫か。 自分で言うことで、ど…

一応、今日で仕事納め。

ところで、元旦は雨の予報とか。勘弁してほしいなあ。年寄りが多いから、 重馬場はきついんですよ。 しかも、せっかくのバスサッカーチーム同士の対戦なのに・・・。 寒いのはサポにとってもきついわあ。 でも、選手達が一番大変だもんね。しっかり応援しま…

震災

私は祈る。神ではなく、人間のために。 『蝶がはばたく』(有栖川有栖)より

アホ

チケットを忘れて、家にダッシュ。おまえ、今年2回目だろ。子供じゃないんだから。

勝った!!

キター!! ふう。久しぶりに高いラインの磐田を見ました。ま、そのおかげで、オフサイドを 見逃された?挙句(永井へのパスね)、田中達にドフリーでヘディングされたわけですが (逃げる動きが良かったのもあるんですが)。 前半は良かったですねえ。ほと…

スタジアム

人、少なかったよ。 それにしても、決勝の風景が楽しみ。

勝負強さ

そりゃね。年間勝ち点70以上も取ったのに、60以下のチームが年間チャンピオン なんていうくだらないルールで2位だったことがあれば、勝負強くなりますよ。 というわけで、レッズは来期以降が怖い。

ネタじゃないってw

昨日の日記ですが、笑い事じゃないけど、ネタで墓参りじゃないので……(笑) すっげー、今、眠いっす。

がーーーーーーーーーーー

せっかく書いた文章(割と長め)が消えたーーーーーーーーーー。 Lunascape このやろう!!! 誰の嫌がらせだよ……。

挨拶

みなさん、メリーズ!!(違) というわけで、伊集院光さんの挨拶をパクってみましたwま、今日という日はどうでもいいわけですよ。明日ですよ。あ し た 。気合が入ってきたーーー。 磐田魂さんの音源聞いてテンションを上げよう!!

がんばれ松田

残念だけど、君が何を言っても無駄だと思う。紅白戦くらいしか能がない代表監督。 君が色々なカテゴリーで経験してきた監督の中でもきっと、ダントツに無能だろうけど、仕方ないんだよ。 もはや小さな交通事故でさえ、危険な季節になってしまった。 ごめん。…

明日は5時に

明日は5時に起床して、墓参りである。 それ以外の予定はなし。以上。

もういいから

もう、ワールドカップ予選とかどうでもいいから、早くJリーグ開幕しませんかね(笑) オフシーズンは暇で暇で仕方ないです。あまりにも暇なので、明日はこれでも 見に行こうかなと思ってます。

仕事場の忘年会

平均年齢が僕の倍くらいの人たちとの飲み会だが、結構楽しかった。

ヌルサポから少し脱却したい

来年こそは金と暇の許す限り、磐田を追いかけることにしました。 よし、ちょうどよく来期の日程が発表になっているじゃないかっ! どれどれ・・・・ 開幕戦、日産スタジアムですか・・・。そうですか。 今年と変わらない予感大。

久しぶりに

ミクシィに日記書きました。マイミクシィの人だけ、ご覧になれます。

日本代表発表

とりあえず、坪井の怪我が悪化しないことを祈っております。 さて、小野が怪我という情報が入っていますね。 だから、名波を一度呼んでおけと言ってたのに……。 彼は彼で、怪我中なわけですが、来週には復帰という話もありますし、2月だったら、 十分間に合…

ホーリーナイト

25日クリスマスは国立競技場へ。 元旦は国立競技場へ。 いいのか。俺。

馳星周氏のコラム 〜弥七郎さんのブログより〜 

大学時代、この人がうちの大学に公演にやってきました。 一通り、話をした後、学生から質問を受ける時間があって、ある女子学生が、 「これからどんなものを書いていきたいですか?」 という質問をしたところ、間髪いれず、 「この世は天国ではないし、人間…

磐田 VS 札幌

7番は怪我のため欠場。2番が怪我から復帰したものの、 木曜日に10番、23番がDeutschlandとの守るだけの試合の中盤に使われてしまい、 10番は欠場、代わりにトップ下を勤める23番も運動量が少ないなど、 試合開始当初から、「香ばしい匂い」がプン…

今日の僕さんの行動

起床 → 熱があるので寝る → 起床 天皇杯 草津 VS 調布 BSで見る 0−3になった。 → 寝る → 起床 → 天皇杯 磐田 VS 札幌 BSで見る 1−0で磐田勝利を見届ける。 → 下のエントリを書く → 外に飛び出す。 → 盗んだバイクで走り出す。 → 天皇杯 準決勝、…

気になったこと

札幌戦。ハーフタイム(だったと思う)に一瞬、田中誠のガンダムゲーフラが映ってましたけど、 NHK的には大丈夫なんでしょうか?

ソウル VS ベルリン

サッカーの国際親善試合、韓国−ドイツは19日、当地の釜山アジアード競技場で行われ、韓国が3−1(前半1−1)で勝ち、2002年ワールドカップ(W杯)準決勝の雪辱を果たした。ドイツのクリンスマン監督は就任後、初黒星を喫した。 勝つときもあれば、…

能活結婚!!

おめでとう!!!