2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのやっかみ。

僕が働いている建物は色々な団体が入っているのですが、 ふらっと、喫煙コーナーに行ったら、一人の女が携帯で電話してるんです。 まあ、そのこと自体は別に珍しいことじゃないんですけど、どうもその内容が・・・・。 彼氏と話しているらしく、内容はこんな…

『答えはきっと奥のほう』

THE BLUE HEARTS いいなあ。歌いきってるよなあ。 最近流行っている曲って、無駄に長い気がします。 短い曲(歌詞)で自分を表現できるアーティストがいないのかなあ。

子ども欲しい

いや。僕じゃなくて友人Aが言うと誤解されそうな言葉ですが、そうじゃないよ。 単純に子どもが欲しいなあと思っただけ。それより先に、必要なものがあるような気がしますが、 そこは現実逃避ということで(笑)

気がつけばオールスター

早いなあ。もう、オールスターなんですね。企業利益追求球技の方は、毎年私の誕生日の前後がオールスターなんですが、 サッカーの方が早かったんですっけ?なんか、季節の変わり目が早く感じるなあ。 単純に、年取ったって事かなあ。

品川駅

山手線乗り場近くの書店があんなに早くから開いているとは思わなかったです。 暑いな。今日も。

モチが上がらない

元々、仕事にやる気なんてこれっぽっちもないんだけど、 今、非常にやる気がない。 僕の人生の目標は、土曜日にサッカーを見に行くということ ただ、一つなので、Jの中断中は非常に精神が不安定です。

テレビで見たことないんだけどさ

おりたさんが紹介していた某アナウンサーのサイト。 はい。僕の中の嫌いな人ランキング100に入ってきました。 WOWOW見られませんので、こんな奴見たことないんですが、なんというか、 文章に人柄が表れるといいますから、ろくな奴じゃないでしょう。…

ついてない

勤め帰り。駅に降り立つと、バイクに駐車禁止のシールが張ってある。 『警察は9000円をゲットした』(ポケモン風)って、感じですか。 なんか、もう腹も立たないわ。 警察署に出頭して、家に帰ってネットを見れば、大好きなサイトが一時休止になってるし…

永井が交通事故

どうしても。どうしても。チームがチームなので、想像してしまうのは私だけではないでしょうが。 居眠りだったみたいです。 とりあえず、怪我がなくて何よりでした。

体調悪い

だめだー。なんかまた、熱が出てきたっぽい。代わりに咳は止まりましたが。 追記 寝たらちょっと、復活しました。 明日から月曜日かあ。ふう・・・。

うーん、ちょっと違う。

taichi5132さんの日記から 見ていて思ったんだが、今の横浜って嫌い。磐田の選手と言えば、名波であり、中山であり、藤田であり(微妙)、服部 あり、福西であり、田中であり、鈴木である。まぁ、他にもいるけど。鹿島の選手と言えば、中田浩であり、本山で…

マリノス優勝

とりあえず、おめでとうございます。 今日、私はゴール裏にいて、また伝説は続いているわけです。 本山は出てこないんじゃないの?という予想は外れましたが、 彼がキーを握っていたことは的中でしたな。 あれがなければ、なあ。それまで、鹿ペースだっただ…

暑かったですよ

流石に横浜国際。5万人以上人が入っていても、たくさん人がいる気がしませんでしたね。 地獄の烈火の中、朝の8時30分から並んでいたという、 件の※レッドスター娘さんの隣に座らせてもらいました。 私など、今日の朝、会社に明日使う資料を忘れてきたこ…

気づいちゃったよ

今の今まで気がつかなかったけど、今年に入ってからジュビロの試合を ただの一度もスタジアムで見てません(泣) マリノスの試合は6試合(ACL含む)行ってるのに・・・・。 マリサポじゃないよ。ジュビサポだよ・・・・(説得力なし)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

2ちゃんねるではないんですが、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 槇原敬之神のコンサートチケットゲットです!! よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!

調べてみました。

今日、横国でkayoo様にお会いした時の会話。さ 「そういえば、僕がマリノスが負けたのを 生で見たのは10年位前が最後だったような」 k 「本当に??」 と、言われて気になって調べて見ました。 その試合はヴェルディ戦。はっきり言って凡戦で、 『雨が降っ…

to be or not to be

明日ですよ。いよいよ!!! あ、マリノス優勝おめでとうございます。 俺が行けば間違いなく優勝です。行ければね・・・。 咳が止まりませんですよ。日曜は出勤せねばならんし。死んでしまうわ。別にいいけど。

URL占い

僕もやってみました。ここのURLです。 あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。 とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。…

ニヤリ

札幌の莫迦観客についてのコメントがいろいろなサイトで見られましたが、 この方のコメントが一番面白かったです(笑)

宮本思ったより悪い

前から言っていますが、監督が使えないんだから、せめて周りはちゃんとしてくれ。あ、G大阪の話じゃありませんよ。

投票率が上がると困るのかお前ら?

たとえ、10年後、20年後にどうなろうとも、30%の人間しか投票しないより、90%の人間が投票に行くほうが、 後々の納得感があると思うのですよ。7月11日なんていう死ぬほど暑い日が投票日ということ自体が、 おかしいのに、こういうことをするこ…

イタリアの敗退と北欧2カ国の2−2について

まあ、生でもちろん見ていないわけですが(笑) いろんな情報を得て、また朝のTBSのニュースのときに流れていた 映像を見る限り、意図的な2−2というわけではなさそうです。 しかし、仮に意図的であったとしても僕は北欧2カ国を責めません。 そういう状…

ジュビロは厳しい

今期はもう諦めてます。1stステージはどうせ、鹿島のヘタレは横浜の軍門に下るだろうし、 2ndステージは名波が中国にドナドナされるそうですから、Jリーグへの影響は必至。 残念ですが、おしまいです。 ああ、誰かに指摘される前に言っておきますけど…

価値のある比較

Jリーグ選手協会オフィシャルとプロ野球選手協会公式 この比較は非常に面白い。 下のものは選手の権利が中心となっているのに対し、 上のものは『社会貢献』が目次の上位に来ている。 風邪で死にかけてますので、それくらいにしておいてやるわ。

よきかな

今読んでいる本がなかなか面白い。まあ、人によってはそんなの読んでるの?と言いたくなるような本なので、書名は出しませんが。 どうも昔から、死とか精神とかをテーマにしたものに、興味が向きますね。あ、 精神的に病んでいるから死にたい というわけでは…

思い出した

下のを書いていて思い出したんですけど、さるねこ二重人格説があるのですよ。 いや、確かに面従腹背は得意ですけど、そういことじゃなくてね。 ただ、一人で会話しているときがあるの。 あ、そこの人!!帰らないで!! 違うんだって!!! 公衆の面前とかで…

寝る寝る寝る

ひたすら寝ています。明日、仕事いけるかなあ。

いい話なんだけどさ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040619&a=20040619-00000001-spn-spo 熱で当てられてるので、いろんなところに腹が立つわけですが。 こういうのって、黙ってやれよといつも、思うんですよ。

BS観戦

藤田を下げざるを得なかったことが敗因ですね。 といっても、戦術的な交代ではなく、藤田の体力的なものを 見ての交代でしょう。ジーコの見事なアシストですよ。 岩政は次は出場停止ですか。ここまでくると、笑うしかない。

心が風邪をひいた

風邪ひきました。往復8時間の距離を考えるとカシマには行けません。 せっかく、ジーコ像を写真にとって、あんなことやこんなことしたかったのに。 それはともかく、一緒に観戦予定だった皆様、申し訳ありません。 まあ、僕が楽しいことをしようとすると、神…