2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。

勝てる気がしない

ニースケンス氏がコーチ 豪代表 オーストラリア・サッカー協会は29日、オランダ代表の往年の名選手、ニースケンス氏がオーストラリア代表コーチに就任すると発表した。 なんか、もう負けた気がする・・・。

勝てる気がしない2

サテライト石井監督 トップコーチ就任 一勝もできなかったことでおなじみのうちのサテライトですが・・・。

(⊃Д`)

菊地直哉選手 ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ この度、アルビレックス新潟へ期限付き移籍しておりました菊地直哉選手(MF)が、契約満了にともない、ジュビロ磐田へ復帰することが決まりましたのでお知らせ致します。 o(^-^ )o( ^-^)o ヽ(^^ヽ)…

シーズンレビュー

残念ながら丸亀で今シーズンの磐田の戦いは終了してしまいました。そこで、今シーズンの磐田の戦いについてリーグ戦を中心に振り返りたいと思います。・1節〜5節 第1節のF・マリ戦は福西のアレで勝利しするものの、第2節の名古屋戦はノーチャンス、ピン…

_| ̄|○

このブログで飼っているブログペットの「ノラ」をクリックすると、 「おめでとう♪」 っていわれますた。もういやん。

丸亀ってどんな亀?

いやあ、昨日、朝4時に起きて行った岡山はいいところでしたよ。倉敷の美観地区はやっぱり綺麗ですね。学生時代にいったチボリ公園を見て懐かしく思ったりしました。 白鳥もいたし、サギもいたりしてね。町全体の時間がゆっくり流れていて穏やかな気持ちにな…

駒澤大学vs高知大学

原一樹選手欲しいなあ。 巻選手は大量リードからの投入でちょっと空回りしてましたが、闘志は感じました。 高知大もボールを保持したら積極的にフリーランニングをするいいチームでした。 とりあえず、寒い中お疲れ様でした。

高原が結婚

おめでとう!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カレンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

Jリーグアウォーズ 新人王!!

犬塚君キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

犬塚友輔選手の新加入内定について 来ましたよ!!とうとう!! ジュビロ磐田史上最高ゴール決定率を加入前から誇る男が!!

アルイテハドvsアルアハリ

雪が降ってきて寒いの何の(泣) Yさんより頂いたチケットでジーコ皇帝、Yさん、Kさん、Gさんと観戦。 試合開始前1時間前に出てきたケミストリーのお二人いきなり、 「人は少ないですが」 とか言っちゃダメw 7時ジャストになると突然真っ暗に「停電?…

やっぱり書く

「腹が立っているときには文章を書くな。一日寝てから書け」というのをどこかで読んだことがあるので、新潟の監督さんの発言については、昨日はジャブ程度にしか触れなかったわけですが、一日経ったら余計に腹が立ってきたので、書きます。 本当に一生懸命や…

vs新潟

決勝点にガタガタ文句を言うなら、マイナスのセンタリングを押し込んだ岡本選手のゴール(というか、ニアにいたカレンを)をオフサイドに判定する というびっくりノーゴールはどうなる?と言いたいさるねこです。 前半は、「七人で守って、三人で攻めているの…

ワールドカップ シードが決定

残念なのはセルビア&モンテネグロと日本という組み分けが存在しなくなってしまったこと・・・。

中山雅史選手の負傷について

■中山雅史選手(38歳、FW)が、右肋軟骨骨折と診断されました。 →全治4週間の予定。 尚、ワールドカップ抽選会には予定通り出席します。 _| ̄|○

ジュビロ磐田vsヴィッセル神戸

森下俊君の絶妙なwクロスから茶野さんが押し込んだ模様。 とりあえず、最後に勝てて良かった。 それにしても、いくら勝ち点が開いているとはいえ、セレッソさんと1つしか順位が変わらないのはなんだか申し訳ないんですが・・・。

Jリーグ優勝

ガンバさん優勝おめでとうございます。今日も鹿島へ足を運んだどこかの代表監督が今後、関西へ視察に行ってくれることを強く希望します。

名波さんの誕生日はスルーしてしまいましたが、

今日はジュビロ磐田 村井慎二様の誕生日!! \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/