2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドユースメンバー決まる

僕のへたくそな文章を見るよりも、 こちらの方の文章をご覧ください。 よかったなあ・・・(しみじみ)。

親子の会話

休日出勤へ向かう途中に自転車に乗った親子(子どもは小学校1年生くらい)とすれ違いました。 たった二言しか聞こえなかったんですけど、とても切なくなりました。 ご紹介します。 父 「二カ国が同点で、ふたつとも優勝なの」子 「なんだ、弱いじゃん」 前…

東京V VS 広島

きょう、おともだちとサッカーをみにいきました。 たくさんてんがはいって、とてもたのしかったです。 みどりのユニフォームをきているせんしゅたちは、ボールをみじかいパスがじょうずです。でも、はんたいがわのサイドのせんしゅもつかってあげないと、か…

ヴェトナム選抜戦

負けた・・・。 この試合のこと、実はすっかり忘れて・・・ない!ない!!覚えてた!覚えてた!!俺以外の誰かが(笑)

大宮戦

この人が来るのに、行かないわけには行かないよね。でもなあ・・・。熊谷で宿とって次の日、そこから出勤かな。どうせ私服だし。

負け犬

前半、試合途中でカップラーメン買いに行った。唐揚げが食べたかったんだけど、売り切れていたのが残念。 国立での話だよ(笑) 有り得ないよなあ。今までだったら。ま、我慢しなくて正解だったけどな。 言うがいいさ。「お前みたいな奴がスタジアムにいるから…

私信

会長へ。すいません。ヘタレです。

勝ったらしい

茶野をドナドナされても、勝てるみたい。 なんとか、勝ったようです。鈴木さんが途中でキレたようですが、若手をあまりビビらせないように。

南米には勝てないようで

こんな言い方したくないけど、今の日本代表は「ウチのチーム」とか「僕達のチーム」とか思えない。 色々なサイトを見ていると、あのチームに対する意見以前のコメントが多い。それはズバリ、これ!! よく眠れました(笑) 寝るよなあ普通。 僕も前半3分ま…

_| ̄|○

明日、仕事。。。なでしこ、みたかったYO!

お疲れ様。でも、まだ早いぜ。

前園が引退 いわゆる、「かつての名選手」達がこうして引退してしまうのは本当に残念だと思います。 本人のプライドの問題もあるかもしれないけど、こうした選手たちがプロとして試合に出られる環境があるのはサッカーだけだと思うんですよね。 例えば、甲府…

明けない夜が来ることはない(槇原敬之)

今日はマッキーの誕生日! そして、『明けない夜が来ることはない』の発売日。 早速、購入して聞いております。 追記 重いわあ。今の自分にとって余りにも重過ぎる歌詞。 タイトルからして、重いんだけど、これはきつい。 なんてこの人は人の心の動きをこん…

スポナビ

スポーツナビをアンテナにもお気に入りにも入れているけど、ここ一週間くらい、更新されているのが分かっても怖くて開けない自分がいる。 明日、何らかの動きもあるという。僕は仕事場で伏して泣くのか。それとも・・・。 「その前に、仕事場でスポナビ開く…

ジュビロ磐田ファンへの50の質問

サッカーチームファンへの50の質問をいまさらやってみた。

引退

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050516&a=20050516-00000135-kyodo-spo ↑エムボマ引退・・・。

壁紙

壁紙がSuicaのペンギンに変わりました。

俊哉について

まず最初に、これを読んでください。 今日は例の三角地帯で叫んでいましたが、俊哉コールの途中から涙が出てきちゃって、声がほとんど出せなくなってしまいました。 試合後、名波がゴール裏に挨拶しに行った時、一人サポに近づいて、手で何か合図をしている…

さて、試合について

いつものあの方の方式で行こう。・ちょっと、用事があって開門直後に到着 ・三角地帯だ!!! ・声、出すぜよ。 ・こちらの方と会う。 ・本物は写真より、9割増しでかっこいいですぜ。女性陣。 ・雨が降ってきたので、挨拶程度で解散。 ・雨が洒落にならな…

細かすぎて伝わらないモノマネ

『とんねるずのみなさんのおかげでした』を見ました。 テレビは余り見ない人なんですけど、久しぶりに笑った。 個人的な優勝はウミガメ(笑)。空手割りももちろん、爆笑。 あと、あの釣り番組のモノマネは伝わっている人はいるんでしょうか?(笑)

横浜から歩く

昨日は終電なくなった後まで横浜で飲んでいたので、歩いて帰りました。 結構いい運動になりました。

13:30開始ってどうよ?

明日、こちらの方にお会いする予定です。 ところで、最近、結婚するのが流行ってる?(笑) いつもご一緒のジュビサポのうちの二人が、「明日、友達の結婚式で欠席です」ということだし、もう一人僕の知り合いも「結婚式続きで金が・・・」と嘆いているし。 …

頑張ろう

順位表 ↑ 明日勝つと、一気に4位の可能性すらあります。 気持ちよく中断を迎えるために、頑張りましょう。

うちの広報にやられた

勝ちました。 今日のMVP(Matsumori's Valuable Play)は 28分前田がテクにッグを魅せ でしょうか。修正される前にご覧あれ。 携帯で見てたら、電車の中で吹き出したよ。

本日、壊滅的打撃を受けたであろう方々

ふなちにの出場どころか、ゴールまで見逃してしまった方 金くんに加勢する鈴木さんというあまりにも美味しすぎる場面を逃した方 その他、僕も含めたお仕事組のみなさん。完全に負け組です _| ̄|○

サカマガ

シジクレイと古橋の対談の最後のシジクレイの言葉になんか感動。 試合の前まで、僕らは友達。試合中はそれを忘れて、 試合後また、友達に戻ればいいんだよ

スポナビの中の人がおかしくなったかと思った。

まずは、ここをクリックしてください。 この記事を見た瞬間、ネタではなく、本当に「どうでもいい 日本代表ジーコ監督」 ↑ここをドラッグして読んでください。に見えてしまいました(笑)あ、視力は弱いです。ついでに知力、体力、時の運も弱いです(無関係…

誕生日

おめでとう!!!11 おめでとう!!!33

複写と貼り付け

いつもコピー&ペイストで記者さんは楽ですね。 GK: 楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)DF: 田中誠(磐田)、中澤佑二(横浜FM)、三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上、浦和)、宮本恒靖(G大阪)、三浦淳宏(神戸)、加…

楽天 VS 磐田

試合前、「レオンと田尾を交代しろ」と叫んだ馬鹿がいますが、俺ですwさて、おされっぱなしの試合を振り返るのも、なかなか楽じゃないですね。 まず、中盤の選手たちに疲れがあって、セカンドボールがほとんど拾えない。相変わらず、自陣ゴール前でもボール…

神戸におります

http://d.hatena.ne.jp/chicken-hearts/↑こちらの方のご案内で、神戸を周ってきました。 明日はウイングです。元町に泊まってます。