2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ

磐田は今日は練習試合がありました。 結果はここをクリックするなり。 前田がトップ下ですよ・・・。得点ランク5位の遼ちんが。 それだけ人がいないんじゃ、ぼけっ!!!

手前味噌ですが・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050830-00000025-spnavi_ot-spo.html ↑ 西野さんカンドー。宮本はどんな気持ちで西野さんの話を聞いたのかが気になる。

こういうバカな人本当に大好きです。

http://portal.nifty.com/special05/08/30/ ↑でかいタバコのハコ こういう方向のバカなことをやれる人は本当にすごいと思います。 大好きですよw

神聖なる掛川茶が・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000514-yom-bus_all こんな事に使われるとは・・・。

仕事です

3(-_^) いやだなあ

稲城 vs 鹿島国

バモ! バモ! ワシントン バモ!(挨拶) いやあ、ヴェルディにとっては、素晴らしい試合でした。吉田主審以外は。 鹿島の選手たちの身体が非常に重そう。連戦の疲れかとも思いますが、そのあたりはヴェルディの選手も同じはずなんですが、今日のヴェルディ…

オシム監督の会見

J’s Goalのプレミアムに会員登録したので、各試合後の記者会見の模様を見ることが出来るようになりました。 最初にオシム監督の試合後の記者会見を見ました。オシムさんの言葉自体も非常に含蓄のあるものでそれだけにも価値があるのですが、通訳の方の…

vs ガンバ大阪

ネット中継で観戦。割とスムーズに見れて驚きました。 それにしても・・・。前半・試合前にスタメンを見ながら、「最近能活とマコはずっと試合に出てるけど、大丈夫かな」と思っていたら・・・。 ・案の定、能活怪我(試合前から違和感があったらしい)で洋…

今日の評価

1 能活・・・出場時間が短いため、評価なし。怪我が心配(⊃Д`) 5 マコ・・・DFラインの崩壊を止められず。お疲れかも。 3 茶野・・・個人では頑張っていたが、河村との連携に問題ありか。 6 服部・・・元々怪我で精彩を欠いた。怪我が心配その2(⊃Д`) 2…

その他の試合

BS1の速報Jリーグを見て。・楢崎・・・_| ̄|○ ・新潟・・・_| ̄|○

大分参戦決定

9月3日の大分戦行きます。あなたもどう? (誰に言ってるんだよw)

vs横浜F・マリノス戦

づがれだ〜。 とりあえず、疲れすぎていて頭が回らないので、さくっと箇条書きで。・体育館で涼みながら開門を待っておりました。 ・とりあえず、自然の力が偉大なことは分かった。 ・だから、太陽、少し加減しろ。 ・列整から開門までの30分間だけでも暑…

平山がデビュー戦で2得点

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050821-00000011-kyodo_sp-spo.html ひょー。ゴールシーンみたいなあ。

東京V vs 大宮

(写真は今日のものではありません) 体調があまり良くなかったのですが、サッカー中毒症が出て国立に行ってきました。久しぶりに磐田以外の試合を見ました。横から(バックスタンド)から試合を見たのも久しぶりです。 実は今年磐田の次に試合を多く見てい…

磐田vsヤクルトスワローズ

てなわけで、F鞠戦ですよ! 移動手段をFマリサポに混ざってバスで行くとか0.2秒だけ考えたわけですが、危険なので却下。Fさんの車に乗せていただきます。 ちなみに前回の日産スタジアムでの対戦の時は、試合後に面白いことがありましたが、愛野駅周辺…

ウイイレ

慣れてきて勝てるようになってきたなりよ。 マスターリーグはセルティックでやってます。 ちゃんとスンスケも移籍させました。 あんまり強いチームではやらないようにしています。面白くないですからね。 FWが決定力不足だったので、フェルナンド・トーレ…

森下俊がねんざで全治6週間

http://www.shizuokaonline.com/sports/soccer/iwata2005/ ↑ 情報ソース あー。やっぱり、だめだったかあ。自分で「×」だしてたもんねえ。 せっかくいい動きしてたのになあ・・・。それにしてもコメントが面白い。 「自爆でした。しっかり治します」 サイン…

日本 vs イラン(プレビュー)

スタメンは北朝鮮戦のコピペで済むようです。 さて、この試合の意味というのは何でしょうか。ワールドカップの出場権はすでに決まっていますし、ここで1位になることで得ることが出来るのは、「満足感」に過ぎないと思います。 過去のワールドカップの成績…

イラン戦雑感

いきなり箇条書き・村井がベンチ外で見る気が95%減 ・走れ!ダエイ! ・前線から走り回る日本のFW ・動かないダエイ ・でも、点を取っちゃうダエイ ・伊達に世界記録保持していない ・玉田は3トップの左サイドでつかったらいいんじゃないかな ・じゃあ…

全ては磐田のために

安月給なのに磐田のために7月、8月はお金を捧げすぎて、 大変な金欠になってます。 あと4日。あと4日で給料日・・・。耐えられるのだろうか。

失念

もう、「お前なんかサッカーファンじゃない」とか言われるの覚悟で書きます。 磐田系のブログを回ってみていたら半分くらいの方が 「20日のマリノス戦には代表の選手たちは出られるのかねえ」 って、心配してるんですよ。 僕、意味が分からなくて・・・・…

終戦の日≒能活の誕生日

ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ! ヨシカツ…

撃沈

はあ・・・。 ジンギュのスーパーミドルが決まったときは、逆転できると思ったんですけどねえ・・・。とほほ。 そんなわけで、今日はサテライトをこれから見に行きます。

ただいま!

午後9時30分。家に帰ってきたら、誰もいねえ!! 犬もいないよ。黙って旅行に行くのはうちの仕様とはいえちょっとびびった(汗)

vs『千葉はロッテ』プレビュー

浜松に13日は泊まることになりました。 浜松ってどんなところですか?教えてえらい人〜!!

取扱説明書

横浜F・マリノス様 この度は当クラブ所属のホドリゴ・グラウ選手をお買いあげくださり、誠にありがとう御座います。簡単では御座いますが、グラウ選手の取扱方法につきまして説明させて頂きます。 ●FWとしてお使いください。それ以外の使用はできません。…

ウイイレ

か、勝てなくなってきた・・・。 中盤でボール繋がらない(⊃Д`) ヘディングも競り負ける(⊃Д`) ポストプレーができない(⊃Д`) ドリブル突破は阻まれる(⊃Д`)

さあ、みなさんご一緒に!!

たな〜か ま〜こ (たん たん たん たん) たな〜か ま〜こ (たん たん たん たん) たな〜か ま〜こ (たん たん たん たん) たな〜か ま〜こ (たん たん たん たん) たな〜か ま〜こ (たん たん たん たん) たな〜か ま〜こ (たん たん たん たん)…

体調悪い

早めに寝させてください。 簡単に日韓戦の感想。・土肥に神が光臨! ・茶野さんは余り目立ちませんでしたが、いいことです。 ・坪井・・・秀人じゃダメか? ・茂庭・・・良くても悪くても、ワンマンショウ気味なのが気になる。 ・中澤大先生・・・アレだけフ…

vs『千葉はロッテ』

直哉デーだったわけですが・・・。 完敗です。2−3なんていうスコアが信じられないくらいの完敗。 CKから得点したのは今年初めてかな(ACLであったらごめん)。 前半だけで相手の大きなサイドチェンジが何本あったかな。あれだけサイドを大きく振られ…