2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京vs甲府

あ、林健太郎だ。それがスタジアムに出てきた選手を見ての最初の感想ですよ。 そうだ。そうだ。移籍したのを忘れてました。で、試合ですが、甲府が繋ごうとしているのが印象的でした。去年までの甲府は知りませんけど、周りの甲府サポから「遅い」という声が…

明日はお休みします

諸事情により、明日はお休みです。 まあ、横浜では横浜ダービーがあったり、西が丘では大学サッカーがあったり、味スタでは甲州街道を賭けた戦い(あの広告はどうよ?)があったりしますが、さるねこさんは神出鬼没なのでどこへ行くか分かりませぬ。もしかし…

改善の兆しは見えず

そんなわけで、静岡ダービーに行って参りました。 ヤマハスタジアムは昨年の12月10日、アルビレックス戦以来ですから、実に2ヶ月ぶりのヤマハでの試合です。四国の方で何かありましたが、なかったことにしましょう。 試合経過は松森さん速報をご覧くだ…

3日後はダービー

ヤマハでダービーですよ。奥さん。 とりあえず、若手にやらせて欲しいなあ。マコとかは開幕戦にも 間に合いそうにないからねえ。しっかり頼むよ。

日本vsUSA

部屋の掃除を終えて、ゆっくりと見ることが出来ました。 代表の試合を「〜しながら見る」ことがないのは久しぶりかもしれません。試合の途中で、テレビの電源を切ろうかと思いましたが・・・。 試合の序盤は日本が高い位置でボールホルダーにプレスをかけて…

久しぶりの更新

ちょっと諸事情により1週間ほど、更新が出来なくなります。 いざとなれば、携帯からでも出来るわけですが、ネタ磐田系ニュースも 特にないので、書くことがありません。 ん?明日?なんかあるの? あー、思い出したっ!!! これでしょ!?