2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと11試合・・・。長かった

巻兄と佐藤(どっちだか知らない)が交代で出て行ったとき、いきなりトップギアでチェイシング。 とりあえず、ジュビロ磐田の選手達は200回くらいあのシーンを見たらいいじゃないかと思いました。 ところで、フットサル選手証が3月31日で有効期限が切…

大阪であった試合

長居まで行かれた皆さん、お疲れ様でした。 地元大阪の磐田サポーターの皆さん、今の磐田はこんなもんです。 それ以上でもそれ以上でもありません。←この文章わざとですよ。 もう、お菓子杯はテストの場にしませんか? 本当はこう言いたいです。でも、今の監…

パルさん越えできるか?

ジュビロくん&ジュビィちゃんが「磐田ドリームラジオ」に出演! どうせ動きでは、パルさん(@えすぱ様)を越えられないと、諦めたのか、ラジオ出演ですよ!! 中の人も大変だな。楽しいラジオを期待してますよ!!僕は聴けませんけどw

vs川崎フロンターレ

今期の目標(個人的な) 1 過大な期待はしない。 2 ガンギレしない。 3 試合の前日は早めに寝る。 4 なるべく早い機会に1試合、磐田の試合を横から見る。 (シーチケが無駄になるので、アウェイがいいかな) 5 残留させる。 残留まで勝ち点35 残り試…

vsアルビレックス新潟

どうにもこうにも勝てない磐田さん。次の敵は新潟にあり!! 昨年度は「ここで負ければ最下位」というところで勝利し、僕達に夢と希望を与えてくれた新潟スタジアムですが、今年も勝ち点3を頂きました。ありがとうございます。 さて、試合内容ですよ。 前半…

横浜FM vs C大阪

ハーフタイムに携帯でチェックしたら1−1とかふざけたことになっていたので、 その場に崩れ落ちたさるねこです。どーも。 諸事情により横浜にいなければいけなかったので、昨日は行ってませんよ〜。 で、暇なので日産スタジアムへ。 下村さんがカワム化して…

春夏秋冬(ネタ)

組織のないチームを率い プレスのないチームを作り 「自由」のない中盤を棄て 日本にいない人にあう 日本のために、よかれと思い 西から東へ、カーニバル やっとみつけたフォワードは いともたやすくしなびた 試合をながめる余裕はなく 箱根の山をのりきれず…

vs浦和レッズ

明日行なわれる2試合が引き分けに終わった場合、ジュビロ磐田の順位は17位。 来週行なわれる京都戦は最下位脱出ゲームとなる。 今までやっていたことを放棄して臨んだ4バックで3失点。相手のFKとディフェンスリーダーの怪我により交代とはいえ、その…

浦和戦前

どうなることやら。僕達にできることは、行って、声を出すくらいですかね。 では!

4バックらしいですね

今度の浦和レッドウィーアーズ戦は4バックで臨むそうですね。 (スポニチより) 元日本代表 現役韓国代表 現役日本代表 元日本代表(1キャップだけとか言うな) の4人らしいですが、この4人なら右サイドの守備に不安はないんじゃない? でも使うのは西さ…

vs福岡

どっちが今年昇格してきたチームだか・・・。 あー。もうね。最低。最低。長文書ける余裕もないので、いつもどおり箇条書きで。 ・11番走れやっ!!! ・っていうか、17番は、17番はっ!!、 17番はなんでベンチなんだよっ。ボケッ ・23番、そのキ…

この漢、良い目をしておる

ファブリシオ選手 2006シーズンシートをブラジル人学校に贈呈 タイトルはどっかのマンガの台詞からパクってきたよ。 ファブリーカッコイイなあ。

『福西崇史バイオグラフィー』

お前は、宮本か? お母さんはそんな格好許しませんよ。 シャツの裾はちゃんとズボンに入れなさい!! いつから、手から星が出るようになったの!! まったく、最近の子は・・・。

ボスニア・ヘルツェコビナvs日本

ビデオテープですよね。3年位前の。