2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の試合

なんだかんだで明日で最後ですね。 今までいろんなことがありました。 せめて最後くらいはガチでやろう。

東京V vs 愛媛

昇格が掛かったヴェルディの試合を見に味の素スタジアムまで行ってきました。色々なことを感じさせてくれる試合でしたよ。

よわww

あ、この画像は2年前に行った時の画像ですからねw弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い。もういやん。

対戦成績

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5577 vs福西ビッグ東京 2勝1分1敗で終了。 まあ、来年も福西東京な気がしますがねwwww

イビチャ・オシム監督倒れる

商店街の電気屋さんのテレビで一報を見て、ビックリしました。 まずは、症状が軽いことと、一日も早い回復をお祈りいたします。

そんなことより

U−19で磐田トリオが全員得点したとの情報が。まじですか?

はいはい。ウィーアーウィーアー

喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。(21:18)

アジア初制覇じゃねえよ。ACL初だろ。ぼけっ!

(明日のためにもう一度)・セパハン?ボコボコにしてやんよ ・よし、浦和勝ったな!風呂でも入ってくるか! ・浦和が勝つ可能性は99.9999%よ!やめてセパハン! ・俺、セパハンに勝ったら結婚するんだ… ・俺にもしものことがあったら…浦和を頼むぜ…。 ・守…

vs名古屋様

一言。 ち ゃ ん と や れ 。 いや、選手やスタッフじゃなくてさ。 あ、審判でもなくてね。

ご主人様のまね

・セパハン?ボコボコにしてやんよ ・よし、セパハン負けたな!風呂でも入ってくるか! ・urwが勝つ可能性は99.9999%よ!やめてセパハン! ・俺、セパハに勝ったら結婚するんだ… ・俺にもしものことがあったら…urwを頼むぜ…。 ・守りたい、緑の地球とお前の…

岡本達也中間報告会

↑多分、色んなブロガーがこのタイトルを使っているに違いない(挨拶) 持病の皮膚炎が悪化したため、欠席したさるねこさんです。 情報封鎖してBSの録画中継を見ようと3時前にサッカーバーに行ったのですが、清水が絶賛熱戦中。 45分遅れでやっと始まっ…

防波堤

http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056631.html ヤマザキナビスコカップが初めて天竜川を渡った。 ああ、天竜川の防波堤が・・・。