2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

ポッドキャストSaxeblueのi-Tunes登録者が100名を越えました。 僕としては全国1億人以上の中の80名ほどしか対象にならないほぼ内輪向けトークをお送りしているつもりだったんですが、100名越えるとは驚きです。これからもますます意味不明トークを…

怪我人まとめ

能活 秀人 吉彰 ファブリシオ 前だ うーん・・・。吉彰は軽かったらしいが・・・。

ハイハイ

トレーニングの中で残念ながら新しくケガをしたのが川口だ。それ以外は代表合宿前に負傷して別メニューになっている。川口の場合は症状が出てすぐにやめさせた。アンラッキーなことだ。しかも最終日にケガをしてしまったのだから残念だ。心配していたことが…

ポッドキャスト更新しました

熊本編です。疲れていたので壊れてます。

熊本前日

それじゃ、行って来ますんで。

ひとりごと

なんで、俺は3月31日が仕事かね。クソッタレが。

Ole Ole Jubiloも聴きましょうね

Saxeblue更新しますた

今回は(も?)アホなことばかり喋ってます。

バレーボールしました

磐田関連以外のことを書くのは久しぶりな気がします。 土曜日にバレーボールしました。10年ぶりです。いつも使わない筋肉を使ったので、身体があちこち痛いです(⊃Д`)

ネ申

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm 2007年春は「JR発足20周年・青春18きっぷ」となり、 1枚で1日有効×5回分 8000円です。 ( ̄□ ̄;)!!「磐田まで1600円で往復できる!!」 (^ω^) ○| ̄|_ 「ありがたき、幸せ」 ↑ ↑ (JR様…

ポッドキャスト更新情報

Saxeblueを更新しました。 いつのまにか第5回です(笑)

ネタがありません

画像でお茶を濁します。

ソースがない

醤油もないですが・・・。いや、そうじゃなくて(いつの時代の人だ)。 佐藤洋平さんが今期限りでの引退を表明されたそうです。 洋平さんには助けられたなあ・・・。天皇杯も取れたし、そのおかげでACLにも行けたし。 最後に優勝して送り出したいなあ・・…