2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

vs浦和

エコパ最寄の愛野駅から電車で20分のところにいる予定ですが、 結婚式なので、浦和戦はお休みですよ? 応援に行く人たち、よろしくお願いします!!!!!!!!!

サッカークリニック静岡

画像で一言 どっちが子供だ 画像で一言 「好きな女子教えろよ」 画像で一言 1号は? 画像で一言 精神年齢が一緒だと思われた? 画像で一言 俺は15回 画像で一言 にゃー

vs川崎

ありえないくらいの日差しの下行われたvs川崎戦。ス○パーからいくらお金貰っても、こういう気候の下では試合のレベルが落ちるんで、JリーグはKO時間を来年は再考して欲しいものです。 それはともかく、とにかく勝ったどーーーーーーーーーーー!!!!…

vs大宮

行ってないので特に語ることはございませんw というわけにもいかないので、簡単に。・田中さんは部品が一部欠損し(略) ・カガケンの抜かれっぷりは惚れ惚れしt(略) ・ツートップは「ねえな」と思いました。本当にすみませんでした。 ・3回バーに当て…

追記

そろそろ普通に戻らないと、神経が参っちゃうんじゃないかな。

vs横浜FC

席取りを失敗して、仲間の人数より少ない席しか取れなかったので、中心部からちょっと外れたところでバモることにしました。 「こんな時に分裂して応援してるなんて」と思われたかともいるでしょうが、そういう事情です。 元々、ヤマハでも中心から外れたと…

横浜FC戦

VAMOS contigo

馬鹿

馬鹿。本当に馬鹿。

ラ・甲府 vs ド・磐田

※試合前の気持ち 3連敗中。下位との差が迫っており、絶対に負けられない。もし、負けるようなことがあれば、 次は今期2連敗中のよこはま(笑)FC。若い選手達が悪い流れを断ち切ることは極めて難しい。 前田が復帰するとはいえ、怪我明け2試合目。多く…

J再開

さて、特殊な活動をされている方々には本当に、たまらないこの1週間だったと思いますが、 Ordinaryな方々にも、やっとJリーグが戻ってまいります。 またワントップかよ、とかカレンはどうした、とか言いたいことはたくさんありますが、飲み込みましょう。

更新滞り中

こっちも放置中ですが、そのうち更新しますから、もう暫くお待ちを。 さて、世の中は代表だとかなでしこだとかU−なんとかだとかで大忙しのようですが、こちらはチームも自分の家計も火の車で、それどころではありません。 そんな中、日曜日は某所へBBQに…