2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3年計画3年目

4点も取られた試合をわざわざ仕事帰りに見に来て、傘も差さず、レインコートも着ずにスーツでバモっている人がいましたが、本当にアホだと思います。しかも、加賀のゴールの後だった気がするので、磐田のいいところを一つも見てないんじゃないでしょうか。…

vs甲府

とりあえず、監督は能活のポスターを家に貼って毎日拝むといいんじゃないかな。

vs千葉

vsFC東京

まあ、行っていないので冷静に見てたわけで、前節4点取られたチームのサポが言うのもアレなんですが、 東 京 大 丈 夫 で す か ? ま、それはともかく。 ・大変だ!犬塚が!!犬塚が!脳改造手じゅ(以下略) ・ぱ、パラナが!!パラナが!!シュート打っ…

三都物語

京都・大阪・神戸の三都を二日間でまわってきました。 京都では某有名コーヒー店とマニアックな寺を巡り、神戸では友達と22:00くらいから色んな悪口楽しいお話に花を咲かせ、次の日は大阪城を見てきました。 とても楽しかったです(ニッコリ)

最近ちょっと思うこと

松本人志が12、3年前に雑誌の中でこんなことを言ってました。「野球のファンとかサッカーのサポーターとか信じられへん。自分が一生懸命に生きていれば、他人の応援とかしている暇なんかないはずやって。あいつらは自分が一生懸命生きていない代償を他人…

日本クラブユースサッカー選手権決勝

詳しい結果はこちらから 基本的にはリーグ戦で戦っているトップの選手達とトーナメントで戦っているユースの選手達とを比較することは本来間違っているのかもしれませんが、同じように点差がついた試合でもどうしてもユースの選手達の気合というか戦う姿勢と…

いざ三ツ沢へ!!

明日は日本クラブユースサッカー選手権大会の決勝が横浜の三ツ沢球技場で行われます。 相手はユースの雄であるガンバ大阪ユースです。ちょっとでも興味がある方は三ツ沢球技場に足を運んでください!

クラブユース選手権準決勝

勝ちました。いい試合でした。山本君が4ゴールだお(^ω^)試合後の選手全員での挨拶のシーン。みんな、いい顔してました。