2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上とは関係ない話

ちょっと前に、ある試合を見に行ったら、神聖なる国立競技場の椅子が破損していました。 こういうことする奴は、本当にどうしようもないと思います。

たとえ話

最近は他のチームはおろか、代表ですらどうでもいいんですが、気になった話題があったもので。 ここにJという高速道路があるとしましょう。一般の乗用車であれば、高速道路の法定速度は100キロです。 このJ高速道路は道が悪く、夜間の照明も薄暗く、危…

vsG大阪

うーむ。Jリーグの火消しには中途半端な結果ですが、まあ、こんなもんじゃないかな。 それにしても、J2でしか見たことのない名前の審判のレベルがあれほど低いとは。 まあ、ああいう「平等にダメ」な審判ならまだましなんですけどね。「審判・審判クソッ…

明日はG大阪戦

どっかのアホチームがまったく空気が読めずにjリーグをつまらなくしております。 出身者代表として、全国のjリーグサポーターの皆様に深くお詫びをいたします。 空気を読むことに関しては世界基準の磐田さんですので、まさかjリーグの灯をさくっと 消すよ…

ダービーに勝ったチームvsダービーに負けたチーム(得点者:負けたチーム 上田、太田)

前半はグダグダの極みでしたが、後半は好転する・・・はずもなくグダグダに。しかも、 後半は相手もグダグダになったので、どうしようもない試合展開に。 しかし、奇跡のようなパスワークから上田さんが先制。そして、太田さんの久しぶりの 45度からのゴー…

13日間の放置

あ、いや。べ、別にアジウソンがいなくなったから更新しなかったとかそんなんじゃないんだからね(ツンデレ風挨拶) という訳で大宮戦ですね。ちょっくら行ってきます( ^ω^)

vs○水エ○パ○ス

試合開始当初からダイレクトパスを何本も繋ぎ、攻撃的な両チーム。しかし、徐々にペースを握った清水の攻めの前に磐田ゴール前での展開が多くなる。 そこに立ちふさがったのは変態どMゴールキーパー川口能活。1対1の場面を圧倒的な存在感と反応で止めまく…