2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰よりも先に

名前の最初のローマ字は大文字にしましょう 埴輪? ますます研ナオコ 狙いすぎ ジーザス・クライスト

2015年新体制発表

日頃は株式会社ヤマハフットボールクラブ「ジュビロ磐田」に対し、あたたかいご支援ならびにご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。 新シーズンを迎えるにあたり、2015年シーズンのチーム体制が確定しましたので、その概要をご案内させていただきます。 H…

日程決まる

http://www.jubilo-iwata.co.jp/game/index.phpというわけで日程が決まりましたね。 「5節まで勝ち点0じゃねえ?」とか、「いや、へたすると6節まで」とか、「4月の北海道はまだ寒いよね」とか、「7月5日の試合から見たことのある選手が復帰してたりし…

お久しぶり

さて、ちょっと目を放した隙に日本代表選手が加入したり、 ヤマシューガンガレとか、 ゴールキーパーが二人体制になったりしていますが、いかがお過ごしでしょうか。さるねこです。 前回の更新から特にやることもなく、インカレ決勝と高校サッカー決勝の観客…

サッカーに対する愚行

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijan0801157/ 昨夏開催されたサッカーJリーグ一部(J1)の横浜F・マリノス-横浜FCの「横浜ダービー」をめぐり、両チームのサポーターが乱闘し、マリノスサポーターのリーダーが港北署に傷害容疑で逮捕…

書初め

どうも。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、僕が更新をサボっている間に、世間では色々起こっているようですが、割とどうでもいい話ばかりなので、完全スルーとさせていただきます。 そんなことより、ジュビロ磐田のフロント様(笑)におかれま…