2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi日記より

これを見て思い出したので。 昨年11月27日(大分戦後)のmixiの僕の日記(一部プライベート情報を削除w)。 あまりにも弱くてびびったずら〜(挨拶)気持ちが足りないのか、技術が足りないのか、応援が足りないのか、もうダメだ。結局ね、土日を潰してスタジ…

ガンガレ

昨年の余りにひどい試合内容の中、我々がスタジアムに来る唯一のモチベーションだったこちらの方は決断をされた模様。 ビッグになって(この表現古いな)、「あいつ、昔ヤマハスタジアムで俺たちにいじられてたんだぜ」って言わせてくださいw とにかく、が…

今年の磐田雑感

予想フォーメーションを考えながら、今年の磐田について考えてみた。磐田のフロントには何のビジョンもないし、過去の失敗から学ぼうともしていない。例えばGKの3人体制。2年前に5人体制(これはこれで異常だが)を組んでいたにも関わらず怪我人が続出し…

予想≠希望

skcookさんからお題がきたので予想フォーメーションを。 前田 ジウシーニョ 村井 西 駒野 名波 河村 茶野 田中 加賀 川口SUB:松井、鈴木、上田、太田、成岡、カレン、中山 まあ、こんな感じじゃないですかね。予想と僕の希望は違いますけど。

俺も謹慎する

やっぱ、サッカーの話をしてましてね。なんかこう、 ウチのチームは年寄りが沢山いましてね。 で、まー、ちょっと、「いつ引退するの?」みたいな話しててね。 やっぱ、こう、35ぐらいをまわると あのー、さ、サッカー選手というのは衰えてくるんですね。 …

スノー&サル

朝、目覚めて窓を開けると雪。「今日は一日家にいよう。食料もあるし」と思っていたら、Fリーグが駒沢で開催されることを知り、暇なので行ってみることにしました。 家を出ると圧倒的雪ジャパンに地元も支配されていて、いつもなら歩きで9分で着く駅にたっ…