2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜vs新潟

暇だったので近くのニッパツ三ツ沢球技場に行ってきました。

帰宅

社員旅行 帰ってみれば 16位 順位推移 勝ち点推移 青:05年 赤:06年 水:07年 緑:08年

社員旅行

社員旅行のため、本来なら1ヶ月前に行っているべきだった北海道へ明日から行ってまいります。 正直行きたくないのですが、すごく楽しみにしていた旅行です。 初日は白い恋人パークに行くそうなので、団体行動とか、お菓子の製造過程とか出世とか色々なもの…

I'm A Loser  vs 本当のルーザー 得点 I'm A Loser アレッサンドロ

火傷させてくれ このゲーム♪(挨拶)*1。 いや、こっちは大炎上なわけですけど(´・ω・`) さて、今日は仕事だったもんで、新潟遠征記録は3年連続で途切れてしまいました。 まったく後悔はしていませんけど。 ほとんどのブロガー(笑)の方々と同様にBS観戦…

よー知らん曲 vs バスケットケース よー知らん曲 1回 バスケットケース 4回

とりあえず、現地に行っていた方々の話を総合すると ・3バックは今すぐやめろ ・やりたいんなら普通のDF獲ってこい ・あと、普通のボランチ獲ってこい(あるいは干してるんじゃねえ) ・ネドベドじゃなくて、DFなんとかしろ ・犬塚の使い方間違ってます…

無敗記録更新中

今シーズンの観戦勝敗は3勝2分でまだ負けのないさるねこです。どーも。 あとはやっつけ箇条書き。・上田さんが諸事情により大好きになりました。 ・萬代、それは決めろ_| ̄|○・へえ、GKの練習とかするんだ ( ´_ゝ`)・田中さんは今度は背中で『アシス…