2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vs名古屋様

今日は欠席して、おうちのテレビで見てました(挨拶) き、9位!!! 前半、山本康裕がいなくなってから、中盤が全くなくなり、いつ名古屋様に左サイドをぶっちぎられて点を 取られるのかひやひやしていましたが、まあ、名古屋様もけっこうアレな感じだった…

発見!

トレーニング時のファンサービスの休止について (いちばら公式)そっかあ!!!磐田のあの選手とか、あの選手とか、あの選手とかがファンサしないのも、インフルエンザの影響だったのかああ!!!磐田ではインフルエンザは何年前から流行ってるんだか・・・…

残留争いを予想する

私が個人的につけている手元の資料によると、これまでの勝点から下位4チームの最終勝点を予測した数字は以下のとおり。 15位 大宮 36.83 16位 千葉 31.17 17位 柏 25.50 18位 大分 11.33 06年から08年での3年間の下位4チームの平均勝点は以下…

vs川崎フロンターレ

LOVE KAWASAKI (挨拶)土曜日は、試合なんてどうでもよくなってしまったくらい、試合後にドンちゃん騒ぎしていたので、試合についてはたいしたことを書けません。「じゃあ、いつもたいしたことを書いているのか?」と言われれば、「ああ、あうあう」としか…

vs大宮

「だって大宮だよ」そんなこと言っていた時代もありました(遠い目) 今日は午前中に所用があったために、贅沢に新幹線での磐田行きでした。その証拠画像がコレ↑というのもどうかと思いますがw さて、その後は面倒なので箇条書きで。 ・イさんのシュート決…

vs新潟

サポーターの朝は・・・6:00。今シーズン初めての、リーグ戦欠席です。 休みだというのに会社に行く時間より早く起きてしまったことが非常に悔しいです。 ま、それはともかく・・・。 今日は都内のスポーツバーで観戦です。もちろん、このご時勢、磐田サ…

勉強?

先日始まったばかりのきょうのワンコブログが脅威の更新頻度を見せる中、まったり更新のさるねこです。それにしても、「勉強」ってやっぱり、帝王学の勉強なのかしらん。

vsヴィッセル神戸

シュートの入らないこと。入らないこと。 23本シュート打って1点とかやってると、大抵はカウンター食らって死亡するか、セットプレーで死亡するかのどちらかなんですが、神戸さんがおそらく、うん、前日に何か悪いものを召し上がったとしか思えないプレーだ…