2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

補強は難しい

http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20090629/CK2009062902000175.htmlこの文章は「磐田さん、補強するなら守備の選手なんじゃないの?」ということを書こうとして、データ厨の僕が書き始めたものの、データを見ると、ちょっと何とも言い難くなって…

vs柏レイソル

さすが11位vs17位という感じの素敵なワロスがゴール前を横切って行ったり、誰もいないところへ飛んで行ったり、ゴールキーパーの手におさまってみたり。かなり素敵な展開w そんな中、前半20分日本代表駒野さんがファーサイドにクロス。そこへ飛び込…

イグのん

イグノさんには、本当に感謝してますよ。海外サッカーほぼ興味ゼロで海外渡航経験もないし、行く気もさらさらない自分が日本であんなスゴいゴールが見られるなんて思ってもみなかったよ。フランスでも頑張ってほしいな。(・ω・)/

vsやまもと&やなぎした

スタジアムでぶちぎれて、罵声を飛ばすのはどこかのサポーターみたいでやりたくないのですが、久しぶりにやってしまいました。深く反省しております。反省は致しますが、その根本原因をなんとかしていただかないと、ヤマハみたいな物理的垣根の低いスタジア…

あれ?

広島さんに勝ったよー。つーか、再開後のスタメンを想像するとわくわくするね。健太郎vsマルキーニョス脩斗vsウッチー 勝てる・・・ぞ。

vs浦和

浦和さんの応援は何を言っているのか全く分からないので、応援になっていないと思ったさるねこさんです。つーか、あっち側の浦和、磐田、こっち側の浦和の3チームの応援合戦になっていて、「なんだかなあ」と思いました。 仕事を終えて定時ダッシュの予定が…