2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試合終了

http://www.jsports.co.jp/press/column/article/N2009073017021802.htmlこの記事を見て思い出したことがあるので書いてみる。 この間のマリノス戦。後半、ロスタイムが3分あったんですが、このときの主審が・・・。マリノスが攻め込んでいたときに3分が経…

比較表

昨年との勝点比較 昨年との順位比較 5年間の勝点推移 5年間の順位推移

vsばーもばーも

コウキチ先生が意味不明先発にしてくれたおかげで引き分けられました(挨拶) いやー、ジュビロ磐田さん、やべー。久しぶりにテレビで見ると、マジでやばさがわかるねw (あとは箇条書き)・あれだ。監督とか関係ねえ。 ・トラップもパスも声掛けもろくにで…

ジュビペディア更新しました。

http://d.hatena.ne.jp/saruneko/19971213「李根鎬」、「NDスタジアム」、「太田吉彰」、「ロドリゴ」などの項目を更新。

えんどう

えんどう \(^_^)/

vs山形

あまりにも疲れてしまって、一日たっても疲れが抜けないので、 写真でお茶を濁して、今回の遠征の日記とさせていただきます。 かねたん 米沢牛 山形サポータさん ハーフタイムの花火 山寺にて 帰りはポケモン新幹線でした

後半戦展望というか希望

残留するためには勝点40あれば確実。ということは、残り16。つまり、6勝できれば確実に残留です。ちなみに昨年は、後半3勝5分9敗(勝点14)でした。4勝4分、3勝7分でも達成可能ですけど、目標としては志が低いので、まず、6勝!!(5勝でも…

vs大分

大分の選手は相当に気合が入っていました。試合終了後、ピッチに倒れこんでしまった大分の選手たちを見て、「こんな内容で勝ってしまっても、いいのかな」と思いましたが、こちらも7位になったとはいえ、去年の17節終了時点と比べて勝点1上回っているに…

イさんの偉大さ

死んだ子の歳を数えても仕方がないと言いますが、あまりにもイさんが偉大だったので、データで表してみたw (表中の「予想勝点」は1シーズン換算の勝点を表しています。)つーか、イさんが来る前の磐田さん半端ないっ!!

vsサンフレッチェ広島

うひょー、能活のおかげで勝ったどー!!!YSが出てきていきなりファールした時には、「だから言っただろうが、$T#$H%TW&#I&YSHINEY」ってなっちゃいました(てへ)まあ、試合内容が良くても負けたら意味がないのが僕たちの立場ですか…