2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベレーザvsジェフL

久しぶりに、本当に久しぶりになでしこリーグを見てきました。たぶん08年に三ツ沢で行われたマリーゼvs伊賀以来だと思います。そんな感じなので、正直、ベレーザも知らない選手が多くなってきましたよ。 スタメンはこんな感じ。 大野 岩渕永里 宇津木 原…

湘南vs磐田

いやあ、先週は第三者が見ても面白い試合でしたが、今日の試合は第三者だったら「金返せ」というようなレベル。これは厳しいですねえ。湘南は守備の狙いははっきりしていて、ほとんど理想通りでしたが、攻撃、とくにサイドチェンジのパスに精度を欠いて攻撃…

3月のベストイレブン

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/toron/blog03.html面白いので乗ってみる。GK 西部(清水) DF ボスナー(清水) DF エリゼウ(仙台) DF 岩下(清水) DF 岩政(鹿島) MF 小笠原(鹿島) MF 遠藤(鹿島) MF ディエゴ(京都…

磐田vsG大阪

まさかガンバさんにも応援を支配されるとは思っていませんでした(挨拶) 昨日から発熱のため、観戦を断念。おうちでスカパーを見ていました。 いやあ、馬鹿試合って本当に面白いですね(水野先生風) ガンバさんはちょっと深刻ですねえ。磐田相手に中盤で優…