2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと、今日ではてなダイヤリーの日記が1000日目です!! (1000日分書いたってことらしいです)さてさて、来月中旬にニューヨークへ行く予定なのですが、なんだか、とんでもないことになっていて、大丈夫なのかと。ニューヨークの前にメキシコのカ…

ケチャップドバドバ?

本田△がスーパーボレーで逆転勝ち。長友さんはいつもどおりに試合に出て、普通に勝ち(インテルなのに)。香川のケガが残念だなあ。それにしても、いい時代になったよねー。マンUのトップ下やってる奴がいるわ、インテルで不動のサイドバックやってる奴がい…

J2熱いね

北Qが勝ったおかげで、J2が熱くなりましたね。正直、先週の結果でほぼ決まってしまったかなあと思っていました。 今日の京都負け、湘南勝ちは予想外でした。J1も磐田さんが仙台と引き分けたおかげで、面白くなって参りましたね。最後の2節が、大宮、ガ…

秋のリラックマ祭り

リラックマ大好き。リラックマ。さるねこリラックマだーいすきーっていうくらいリラックマが好きです。癒されるんだよねー。ぶっちゃけ、毎日抱いて寝てます。そして、奥さんに怒られます。コリラックマはもっと好きです。これ本気で買おうか悩んでます。誰…

寒くなって来ましたね

もうすっかり秋ですね。寒いと心まで寒くなってきますね。 寒い日はお風呂が一番。お風呂に入れば幸せだわー。 お風呂のつかり方は、あまり熱めにしないで半分だけ浸かるのが基本。半身浴って言ってね。左半身だけお湯に浸かるといいよ(ウソ) そういや、今…

マンチェスターUvsブラガ

CL

マンUのDF、ガンバさん並・・・。つーか、ああいうサッカー見ても、海外厨の皆さんは、「Jリーグくそ」とか言うのかなあ・・・。

大乱闘で両軍36人全員退場

http://twinavi.jp/article/general/516704344236159どういうことやねんw

ミス日本

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%90%89%E6%9D%BE%E8%82%B2%E7%BE%8E 吉松育美さんがミス・ユニバースになられたとか。 上のリンク先を見てもわかるけど、スタイルがええわー。 昔、10キロの減量をした時の話。 横浜で自転車…

酸素ご飯

酸素ご飯というものが流行っているらしいというか、スマスマで紹介されたとか。おいしいなら食べてみたいなあ。体にいいとかはあまり気にしないけど。そういや、昔納豆が強烈なブームになったときは参ったわー。日常的に一日一回、納豆を食べてたのに、ある…

鎌倉

鎌倉へ行って来ました。 北鎌倉駅から円覚寺へ向かいます。 銭洗弁財天に行こうとしたら、すごい山道に! 小町通りでコロッケと団子を食べて・・・。 楽しかったですのー

お久しぶり

どーも、さるねこさんです。半年ぶりですね。 この半年の間に見に行ったサッカーの試合 1 磐田さんがセレッソさんと殴り合いの末に勝った試合を見ました。 その後、磐田さんがどんどん失速していく様子を見ていると悲しくなります。ああ、昨日?14時に試…