2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュビロ磐田vs大分トリニータ

ボスロイド先生がいなかったので、引き分け以下を覚悟していたさるねこさんです。どーも。序盤から磐田がボールを持って大分がしっかりと守る展開。それでもボスロイドがいないので、真ん中でボールがキープできず、サイドから単純なクロスを上げざるを得な…

カマタマーレ讃岐vsジュビロ磐田

いやあ、負けるならこのパターンだよねって感じの負け方でしたね。 FK一発でドン引きされてそのままっていうね。ま、北九州戦も一歩間違えれば同じ展開になっていたわけで、 勝負というのは紙一重だなと改めて認識した次第。 監督がハーフタイムに言ったとお…

京都サンガFC vs ジュビロ磐田

またしても完勝。今日のMVPは太田さんでしょう。90分のシーンはちょっと笑っちゃうくらい凄いよね。1 太田さん、相手陣地右奥からセンタリング2 跳ね返されて京都のカウンターに3 ゴール前結果的に2−3の状況になって相手のラストパスが若干マイナ…

ジュビロ磐田vsギラヴァンツ北九州

アクションサッカーとは(挨拶) 見事な完勝。FKからの失点は相手が見事だったけど、他は完璧でしたなあ。 北九州がボールホルダーにほとんどプレスに来ないので、ボールがぐるぐる回ります。 前日の湘南の試合を見ているかのようにボールを取ったら、前線に…