2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュビロ磐田vsアビスパ福岡

福岡がASKAさんの楽曲をまだチャントで使ってらっしゃることが衝撃でした(挨拶)https://twitter.com/taichi5132 ←今日はこちらの方と観戦。いやあ、ヤマハスタジアム久しぶりでございました。改修後初めてです。ショップの場所が変わっていたり、入り口が…

#DIV/0! vs ジュビロ磐田

ちゃんと、正確に#DIV/0!って入力しても、#DIV/0!っていうエラー値しか出てこないので、このままいきますね。 いやあ、名波浩監督が「#DIV/0!はJ2でもっと良いサッカーをしているチーム。我々は挑戦者」と以前から語っていたように 、 前半から#DIV/0!に押し…

ジュビロ磐田vs東京ヴェルディ1969

ぼうっとしていたら、PKになった場面をおもいっきり見逃したさるねこさんです。どうも。 スタメンが4人入れ替えということで、結構ビビっていましたが、終わってみればクリーンシート*1。前半は伊野波がいないことで、DFラインがステーションパス*2ばかりで…

ジュビロ磐田vsファジアーノ岡山

すみませぬ。私用で見ておりませぬ。

横浜FCvsジュビロ磐田

行こうとは思っていたものの、チケットを前日に購入し、買ってすぐに「あ、そういえば、明日の天気は?」と調べたら雨で、「あー、失敗したなあ」と思ってしまっていた自分を殴り殺したくなるくらい素晴らしい試合でした。試合序盤はボールを支配するものの…

ジュビロ磐田vs栃木SC

仕事のため、夜明けにスカパーオンデマンドで流し見しました。結果とか内容は全体を見ていない私がいうことではないのですが、カミンスキーはすげーなあ。ちょっとJリーグの他のキーパーと比してレベルが違いすぎますね。日本代表選手すら数段下のレベル。前…