取扱説明書2

セレッソ大阪

 この度は当クラブ所属の河村崇大選手をレンタルくださり、誠に誠に誠にありがとう御座います。
簡単では御座いますが、河村選手の取扱方法につきまして説明させて頂きます。


●できれば守備的MFとしてお使いください。右サイドでの使用も可能ですが、
 フリーズや味方サポーターからの怒号などが発生する場合もございます。
 慎重にお使いください。

●守り固めで使いたくなる選手ですが、集中力はありません。

●サテライトでの動きとトップチームでの動きがまるで違うことがありますが、仕様です。

●ボールを持ったまま何もしないときがありますが、考え中です。故障ではありません。

●縦にドリブルしたら褒めてあげましょう。



困った時のQ&A

Q1 「なんだかオドオドしているんですけど」
A1 「周りの選手に彼より年上の選手はいませんか?年上の選手の前では機能しません。
    若い選手を使ってあげましょう」


Q2 「すごいシュート!!天才!!」
A2 「1年に1回ほど、そうした行動を示す時があります。故障の恐れがありますので、
    お近くのヤマハ発動機契約店までご連絡ください」


 それでは、どうぞ末永く御使用くださいますよう、お願いいたします。
なお、契約期間途中でのご返却は承りかねます。

 また、大阪へ移動の際の荷物にガンダムプラモデルが多数紛れ込んでいる可能性がありますが、
彼のロッカーに入っていただけで、全て当クラブ所属の田中誠の持ち物ですので、発見の際はす
ぐにご返却をお願いします。