J1リーグの見方

J2サポーターの皆様、J1リーグってどういう視点で見てますかね?

J1の順位なんてどうでもいいい私達にとって、J1はあくまで他人ごとではございますが、
やっぱり人それぞれ何らかの見方があると思うのですよね。
そういうのがないと見ていても面白みが無いですからね。
例えは私ですが、


S級、A級、B級、C級、D級とJ1の18チームをクラス分けしておりまして、それによって、J1の試合を見ると非常に面白いわけでございます。


S級・・・どんなときにも負けて欲しいチーム。当該チーム同士の対戦時には「今日だけルール変えて、
引き分けたら勝ち点0にしませんか?」と思いながら見るチーム。
  浦和・FC東京・清水


A級・・・S級ほどではないが、基本負けて欲しいチーム。S級と対戦した場合のみ勝っても良い。
A級同士の対戦時は、ドローは勝ち点0ルール採用を希望
  鹿島・横浜FM・名古屋


B級・・・S・A級に準ずるが、B級同士で結果がどうなろうが構わない。S・Aと対戦したら勝って欲しい
  神戸、松本、甲府、広島、G大阪・新潟・山形


C級・・・できれば勝って欲しい。
  湘南、鳥栖、仙台


D級・・・いかなる時も勝って欲しい。D級同士だと複雑な気持ち
  川崎、柏
  

とまあ、こんな感じ、皆さんあるでしょ?年度によって、選手の移籍などによって変わったりしてね。

広島さんは数年前までA級だったのですが、去年、今年はB級に降格しました。
鹿島、横浜FMも数年前はS級だったのですが、A級に降格しましたねえ。というより、鹿島さんはBかCでもいいくらいになりましたね。
名古屋はB級とA級をいったりきたりしていますね。新潟は、D級だったんですが、ここ数年で一気にB級まで昇格しましたね。

皆さんの、S級、D級はどのチームですか?