2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく消えます

探さないでください。ホーム最終戦には仕事の都合でいけませんが、神戸には行くつもりです。

vsうぃーあー

なんというか、サッカーはやっぱり守備力がなんぼのスポーツだなあと思いますた。あたりまえなんですけど、仮に毎試合2点獲っても、34試合で勝ち点0で終わる可能性はありますが、毎試合失点ゼロなら得点ゼロでも34の勝ち点が稼げるわけですからね。監…

李康珍クルー

http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=1178 ビルドアップを得意とし、広い視野からゲームを組み立てる力を持ち、前線へ正確なボールを供給し、攻撃の起点となる。 守備では、長身を活かしたヘディングと冷静な対応で、チャレンジ&カバー…

これが一番面白かったな

707 名前:赤[] 投稿日:2009/10/11(日) 11:43:51 id:gV3vUzyXO いいかお前ら 敗戦確実でもスタジアムを早々に出るなよ 勝利の凱歌「WE ARE DIAMONDS」を聞いてから帰れ

6−6の予定だったんですが

まあ、そのあれだ。シュート0のチームもあるんだから、そんなに深刻になるな。うん。そのチームに2試合で9点取られたとか、J1リーグ最多失点とか。そういうのもわかって言ってるから。 _| ̄|○

国立にて

目の前でアルイテハドの選手に銀メダル外された気分はいかがですか?(笑)

老害は去らず、ただ死ぬのみ

処罰するならその根拠を示せ。「健全な精神には健全な肉体が」なんて馬鹿なこといつまでも言ってるから、いつまでたっても日本は弱い。まあ、5000万円とって、鹿島の再試合の経費の足しにしてくださいwwwそれか、あれですか?今、8位のチームに賞金…