2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯スタメン予想

うわさではこんな感じらしいよ。 中山 カレン 脩人 西 太田 成岡 河村 加賀 大井 鈴木 松井

イノダコーヒーの魔力

昨年、去年とイノダコーヒーに寄ってからスタジアムへ向かうということを友人も含めて4回やっているのですが、 全敗 ○| ̄|_行くと必ず、負けて帰ってくるわけですよ。関西まで行ってるのに。それなら行かなきゃいいんだけど、あのコーヒーフロートとオムラ…

あの日 あの時

今日は山本康裕選手のお誕生日ですよ!! まだ19歳ですよ!!! おめでとうございます!!

ニュース色々

・名古屋0封で磐田勝ち点1(日刊)・名古屋、シュート14本も「ストライカーいなかった」(朝日)・磐田しのいでドロー(静新) 『名波の投入で息を吹き返した。』 ( ´_ゝ`)

マリーゼ vs くノ一@ニッパツ

三ツ沢寒すぎだよ(挨拶) Fリーグに行こうか、等々力へ行こうか、散々迷って、なぜかなでしこリーグ。 スタジアムに着くとフロンターレ20000をマリーゼサポがガンガンに歌っているのが聞こえてきた。その企業の動員パワーで、メインスタンドもバック…

vs名古屋様

名古屋様の優しさが心に染みわたるわー(挨拶) それはともかく、今日は仕事だったので、えーと、まー、うん、某速報を見てたわけですが。 試合終了後(というか仕事が終わった後)、現地に行ったおともらちに電話したところ、フルボッコだったようで・・・…

感想

前節、磐田は相手のキーマンであるクライトンに犬塚をマンマークさせた。これが効果を発揮し、クライトンを完全に封じ込め、札幌を機能停止に陥らせることに成功した。この日も犬塚を相手のキーマンである遠藤に張り付かせた。 序盤はまずまずの効果を発揮し…

負けは負け

下を向いている暇はないね。次だ。次。選手達の方のショックの方が大きかったようで、かなりきつそうだったですねえ。それでも試合はやってきます。ガンバロー ガンバロー ガンバロー

突然

突然行くことにしました。今、新幹線です。

日本vsウズベキスタン

面白いものだ。狙いであったはずの速いパス回しはことごとく失敗した。クサビは入る。その後がいただけない。クサビから戻ってきたボールを受けた選手がパスを出す選手がいない。簡単に言えば第三の動きがない。狙いは完全に外れた。同点の場面は狙いとは異…

天皇杯 横浜FCvs沖縄かりゆしFC

行ってきた!

第3回ジュビロ磐田検定試験

久しぶりに帰ってきたこの企画。リーグ戦がなくて暇な週末に是非やってみてください。 なお、問題文の中で特に指定がなければ、「ジュビロ磐田」のことを指します。 また、プロフィールに関する問題は公式ホームページの記載に準拠します。 1. 次の各問に…

データ厨

さて、またデータ厨な話で申し訳ありませんが、2006年開幕戦から2008年28節終了時点までの担当主審とその結果をデータにしてみました。 見づらくてサーセン。平均勝点が高い順番に並べています。 主審名 W D L 試合数 勝率 分率 負率 平均勝点 …

まとめて色々

札幌戦はチケットを購入し、新幹線のチケットまで買っていたのに前日から突然謎の体調不良に襲われて死亡。 そんなわけで、秋の花火大会は見ることが出来ませんでした。

結成

成岡翔の札幌戦スタメン復帰を心から願う会

10月なので更新

FC東京戦は圧倒的にどうでもいい仕事だったので、お休み。 新潟戦は参戦したものの、次の日が月曜日ということもあって、とっとと寝てしまい、以降、更新をサボっていたさるねこです。どーも。 新潟戦の勝利は大きかったですね。これで緑色のチームまで視…