2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい肉の日

という訳で、頑張れ! 山本浩正!

その格好で言うな

○| ̄|_ ↑こんな格好をしているブログペットのノラに声を掛けたら、 「菊地・・・」といわれますた(笑)

関東大学リーグ最終戦

サッカー見ないと死んじゃう病を治療のため、関東近郊でやっている試合を探していると、某氏より「駒澤vs筑波」の関東リーグ最終戦があるという情報を手に入れる。 そんなわけで西が丘へGO! 先に行なわれていた順天堂vs法政が1−1で引き分け、2位の…

GK岡中が今季限りで引退

この人も西日本のサッカーの一時代を築いた人ですね。お疲れ様でした。

森下仁志選手 今季限りで現役引退

本当にお疲れ様でした。 いろんな思いがありますが、とりあえず、今はこれだけ。 本当にお疲れ様でした!!

vsフロンターレ川崎

あ〜。やっぱり勝ちは気持ちが良いわ〜。個人的には大分戦以来のリーグ戦での勝利です。そして仕事の都合で今期最後のリーグ戦での試合でした。最後の最後に勝ってくれてほっとしています。今日はゴール裏の応援にもかなりの気合いが入ってました。こんな応…

沢登が引退

下のエントリは電車の中で携帯で書いたのですが、家に着いたらこのニュースを知り、驚きました。本当にお疲れ様でした。

vsアルビレックス新潟

0−3から本気出して2点を返す。 こんな試合、どこかで見たことある。あー。あれはアテネだったかなあ。 アテネのどのチームの、どの監督の試合かは忘れましたけどね。ああ、あの時は菊地っていう選手のスーパーアシストで最後だけ勝ったっけ。彼を選んだそ…

荒んだ心に

あえてもう一度パルさんを

ウイイレ発売日

やっほー!! シミュレーションゲームが出来ない人なので、さかつくはやらないさるねこです。 こんにちは。 やっとこの日が来ましたね。前回のJ版を最新データに変えるためにエディット したりしなくてよくなるわけですよw 今回の期待はJの選手の中から代…

SAVE AYAKA

http://save-ayaka.com/ 神達彩花ちゃんは生後すぐに『全腸管壁内神経細胞未熟症』と診断されました(あやかちゃんを救う会) 「彩花ちゃんは肝不全を併発し、余命宣告もされています。一刻も早くアメリカに渡り臓器移植が必要です」

どの口が言うのか

スポナビ 代表監督会見 いろいろな問題があるが、特に2月はワールドカップに向けて大事な時期になるのは確実だ。私はこれまで常にクラブのことも考えてきたし、いたずらに選手たちを酷使して、壊して返したこともない。長い間クラブで働いて、協会としては…

パルさん本領発揮

まあ、新人選手が公式サイトで発表されたりして、まったくネタがないわけではありませんが、 とりあえず、ネタがないということにしておけば、このネタを紹介できるので。 @えすぱ様の動画をご覧あれ もう・・・。パルさんすごいよ。パルさん・・・。

マラソン

昨日は磐田の選手たちはマラソン大会に参加したようであります。 公式サイトより 顔色の悪い番(つがい)の鳥に挟まれているマコの挨拶とか 「お前、そんなにスタートダッシュするなら、いつもの試合も前半から勝負メンバー出せよ」とさるねこさんが思ってし…

ジェフユナイテッド市原・千葉 vs ジュビロ磐田

試合終了後、挨拶に来た磐田の選手たちを僕達は拍手で迎えた。 確かにいい試合だったし、疲れていたとはいえ、今年ほとんど完敗が続いていた千葉 に0−2から引き分けたことは十分評価できると思う。 ただ、僕は勝たせてあげたかった。「強い」磐田に来てく…

Jユース サハラカップ 川崎 vs ジュビロ磐田

ちょいと麻生まで行ってきました。 結果についてはお姉さん速報をご覧ください 悔しいなあ。前半、川崎のチャンスはあまりなかったのですが、後半開始直後の川崎のいい流れの時に失点、退場者、失点という最悪の流れになってしまいました。決勝トーナメント…

心が狭いチーム

いつもアウェイだとピンバッチプレゼントが会員にはあるじゃないですか。昨日公式ホームページ見たら、中止になってましたよね。今日も磐田の中の人がビラを配りながら説明してました。「ジェフサポから『やるんじゃねぇよ』と抗議が来たもので」ってことは…

明日は早起き

かなーり早くスタジアムに行く予定。 ちなみに明日は 1918年にオーストリア帝国が崩壊した日でございます。

相馬直樹引退

今、フロンターレのHPにあるフラッシュが格好良すぎるので、見に行け!! http://www.frontale.co.jp/ ああ。僕が一番好きだった頃の代表戦士が一人、去っていってしまいました。当時の10番が左サイドにボールを出すと、テレビ画面の外から独特のステッ…

ダサイ・・・

こ、このユニフォーム・・・弱そう・・・。 なんというか、数字の部分が妙な感じを受けるのですが、このユニフォームが来年人々の心に残るものになるかどうか。全ては代表次第。がんばってね〜。

横浜FC vs 福岡

試合内容については短く。内田選手のナイスシュートが2本とカズのPK。 横浜FCサポは満足だったのではないでしょうか。 さて、残念だったのは、試合後福岡サポがピッチに入ったことです。 どんな事情があれ、ピッチに入って選手に向かっていくのが正しい…

天皇杯 ジュビロ磐田 vs サガン鳥栖

勝ったよ、ママン(⊃Д`) 最後に磐田の勝利を僕が見たのは9月3日の大分戦でしたから、 実に、2ヶ月ぶりですよ。 今日は金珍圭大先生が鬼神のごとくボールをダッシュし、正確なロングパスを出しまくり、 高さでは絶対に負けず。 ああ、韓国代表の伝説の20…

あとねえ

俺たちの道はいいと思いました。

ネタがありません

でも更新はしてみるテスト。 あ、シーズンチケットの仮継続申し込みました。 あと、いつのまにかブログ・ペットがいたりしますが、気にしないでください。 一番初めに喋ったのが「中山♪」というのは素晴らしいと思いました。 でも、 「名波を切って死ぬべき…