2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マカオで嵐が起こるか

JOCの東アジア競技会サイト 一番下にある 全競技PDF (アディッショナルオフィシャル・帯同審判含む ZIP圧縮 [PDF・14.5M])をダウンロードしよう! 解凍したら、97ページを見よう!! た、帯同審判家本政明!!! あ、日本の試合は吹かないから大丈夫…

暇人

実は個人的に今年度の磐田の戦績表を作ってます。Jリーグ公式とかJ's Goalとかに行けば、 見られるものもあるんだけど、磐田だけを見たいので、それらを複合して作ってます。で、以前から気になっていたのが下のデータ。 1 後半17分 前田→藤田 後半27分…

日テレベレーザvsマリーゼ in西が丘

西が丘に行ってきました。 一言だけ。 サッカーは美しい。

真面目な話試合結果

ヤマハスタジアムでサックスブルーのユニフォームを着ているからといって、それだけでジュビロ磐田の選手になったつもりになってはいけないよ。 相手よりも上手くボールをまわし、自分達も走り、相手のボールホルダーにプレッシャーをかけ、ボールを奪ったら…

水色のユニフォームを着ていた人たち vsサンフレッチェ広島

腹を切って死ぬべきである!

すいません

懲罰中の間に更新できなくてすいません_| ̄|○

懲罰中

_| ̄|○ 言いたいことは、↓こちらの方にお任せします。 http://d.hatena.ne.jp/souno418/20051023#A

清水エスパルスvsジュビロ磐田(レビュー)

磐田は福西が左足首をいためているため欠場、 また、崔龍洙も練習試合で左太もも側部を痛めて、練習離脱。 前田は屋外でボールを蹴っての練習を開始したものの、出場は無理。 西は怪我の情報もあったが出場可能の模様。予想スタメン 中山 西 (カレン) 村井…

やめてください

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-051020-0001.html 「私が選ぶ」やめてー!!

私信〜今日会ったあなたへ〜

あなたの元気な姿を見ることが出来て嬉しく思いました。 あなたのことが大好きなMさんは、僕があなたに会ったことをメールしたら、直ぐに電話をかけてきました。泣きそうなくらい、ほっとしたようです。 また、会いましょう!今度は本来僕たちが会うべき場…

ダービーマッチ!!〜プライドをかけた戦いが地味にここでも〜

土曜日はダービーマッチです。 そこで!! とある清水サポの方と懲罰合戦をすることになりました。 しかしながら、奥ゆかしい方のため、その方の正体を教えることは出来ません。 とりあえず、磐田が勝つことは間違いございませんので、試合後1週間、水色に…

Blogを書くということ

Blogを書くということ、個人サイトということ 上のエルゲラさんのエントリを読んで、自分なりに思うところを書いていきたいと思います。 趣味、趣向が多様化した現代社会の中で自分と同じ趣味の人をインターネットを通さずに見つけることは、非常に難しくな…

ジュビロ磐田 vs 鹿島アントラーズ

いつもカメラを持っていって、試合前にこのブログ写真用に1,2枚撮るのですが、横断幕のマジック塗りのお手伝いをしたりしているうちに、すっかり忘れてしまいましたよ( ̄_ ̄;) 試合は1−1の同点でした。 正直、優勝はかなり苦しくなったと思うし、2位さ…

天皇杯の組み合わせ決まる

http://www.jubilo-iwata.co.jp/topics/2005/1013_1f.html とりあえず、順当に行けば、君だけの直哉と当たる模様。 これで、さるねこさんの11月、12月の予定は決まりましたよ(○ ̄m ̄) もっとも昨年、広島さんが横浜FC相手に見事に空気を読んだ現場に…

我田引水〜傍若無人〜住友金属

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20051011-00000038-kyodo_sp-spo.html Jリーグの鈴木昌チェアマンは11日、1部(J1)で17位と低迷している昨年度の天皇杯全日本選手権王者、東京Vが2部(J2)に降格した場合、来年のアジア…

ウクライナ vs 日本国

さすがのジーコもあの出来のアレにはキレたらしいw中田が抑えてなかったら、退場になってたかもな。その前に交代ということだったのかな。珍しく納得の交代。大久保の出てくるタイミングが意味不明ですけどね。 はあ。中田さんの言うとおりだわ。10人がど…

韓国vsイラン

金珍圭がやったよ!! ふう。これで気分良く寝られるね。磐田サポのみなさん。 おやすみなさーい。

オールスター

オールスターサッカーと書いて、『中山雅史独演会』と読みます。 すごいなあ。あのゴールパフォーマンスはずるいよw それにしてもこの不思議な踊りは何?

横浜FC vs ホリコシ

素さんばかり見てました(笑) 試合はなんともまったりした展開で、内田選手のゴール以外はアマラオ選手の豪快なシュートを菅野選手がファインセーブしたシーンが唯一の見せ場でした。それにしても雨の中3090人も集まるとは・・・。カズが来る前は晴れの…

ラトビアvs日本

核沢先生の実況がツッコミどころ満載で、試合の感想どころではありませんよwツッコミどころ1 松井さんを途中から「ル・マン」と呼び始める(`´)/■ レッドカード!!2 「ジュビロからサンフレッチェへ」(`´)/■ レッドカード!!3 「誰のハンドですか?…

中田選手の受け答えについて

賛否両論あるようですが、「世界で活躍する選手としてどうか?」という意見には賛成できません。1 そういう選手に対して意図の分からない質問をする方はプロと言えるか。2 中田選手がああいう受け答えをするのは以前からわかっていることであり(わかって…

アクセス検索語

ネタがないので、まりもさんの真似でもしてみよう。 選手以外の言葉も拾ってみます。 検索語2005年ランキング1位 さるねこ・・・なんなんだ、このサイト。 1位 金珍圭・・・代表様萌。 3位 レキップ・・・いや、うちには採点はないですよ。 3位 僕が一番欲し…

誕生日おめでとう!

おめでとう!! プーチン大統領 いや、ギャグですよ。あ、誕生日なのは本当よ。 鈴木秀人!!

ネタがない

チームがオフを満喫してたのでネタがありませんよ( ̄_ ̄;) そうそう、高原さんが結婚とか。まあ、この情報も必死でネタを捻り出している他のブログさんたちからのものですしね。 それくらいネタがないわけですよ。 ネタがないので踊ります。ヽ(^^ヽ)(ノ…

今日は等々力へ

等々力へ行ってきます。

爪の垢ですら彼にはもったいない

http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00024412.html どうなったかわからないが、ルール上は審判が速やかに交代させるべきだった。でも細かい部分の文句を言ってもしょうがない。あの瞬間、失点していなくても、どこかで点を取られていた。 代表監督様は300…

サテライトリーグ 川崎vs磐田

http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2005/S051002_699.html また負けてしまいました。 開門前に集合して、木陰で食事をしながら開門を待ちました。 スタジアムの周りを清掃している川崎ユニ姿の人たちに感銘を受けました。 試合前にスタジアム見学と称して…

直哉のGK姿

情報としては知っていたんですが、スパサカも見れないほど落ち込んでいたので、姿は見ていなかったんですが、1万フィートの夏休みさんで見ることが出来ました。かっこいいじゃんw

新キャッチフレーズ募集

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050930-00000033-spnavi-spo.html 幾つか思い浮かんだので、こっちを採用してください。(ネタ) 「笑点へ、全員で」 “ざぶとん10枚”。それは歌丸だけでなく、こん平をはじめ、笑点を愛するすべて…

ウォウォウォ VS カーモン カーモン

というわけで、久しぶりに磐田の試合が見られますよ(⊃Д`) 今8時半。ジャブジャブしたり、着替えたりしたら味スタへ行こう。