2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言日記

世の中には私と大して年が変わらないのに、非常識な人がいるんですね。 アク禁にしましたがw ちなみに、この画像は05年の新潟です(笑)

vsアルビレックス新潟

今日の多摩川クラシコが生で見ていて面白くて仕方がありませんでした(挨拶) 新潟くんだりまで往復10時間以上かけて行った挙句、しょっぱい試合を見させられた翌日に、自宅を出てから1時間以内に席につける味スタであのような楽しい試合を見せられると、…

vs鹿○

瞬間的にとはいえ、ゴール裏で5人しか跳ねていない瞬間が何度もあれば、そりゃ決めなきゃいけないシュートは入らないでしょうし、ポストに当ったボールは相手の前にこぼれますわ。 アシストランキング全体で3位とチーム内で2位はどうした?

フルボッコ

http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2007/S071021_998.php そ れ は ト ッ プ で や れ

代表の試合ちゃんと見た

日本代表4−1エジプト代表 (得点者)クソガキ×2、俺たちの俺たちの俺たちの新婚ほやほやの前田、保育士

覚え書き

残り試合は川崎戦と大分戦以外は行けそう。天皇杯5回戦はどこでやるのかなあ。まあ、その前に、順天堂大学に勝たなくては( ̄∀ ̄)

お知らせ

磐田魂さんで名古屋戦のバスツアーを募集しています。 世界クラブ選手権も行われた球技場(レーンがない!)に君も行こう!! http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/2/2c/Toyota-stadium.jpg

vs広島

2節連続でリーグ戦の試合を生で見られないのは久しぶりでした(挨拶) さて、試合は川口能活がアレでソレでナニなので、1−0で勝ちました。 ナルナルのゴール(´Д`;)ハアハア さあ、来週も勝って、何とか賞金圏内を!!! って、来週、休み? ナビスコ? …

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/03/05.html 我々は川崎フロンターレに裏切られていません。