2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vs鹿島アントラーズ

・前半、鹿島さんをフルボッコする我が軍 ・「いや、むしろこれは相手の流れなんではないだろうか」と考えてしまう負け犬根性www ・つーか、今期初めから、左サイドバック犬塚で良かったのでは・・・。 ・そういや、けが人が出て、たまたまのスタメンのと…

高円宮杯決勝

埼玉スタジアム2○○2まで行ってきました。結果は皆さんご存じのとおり、1−7と大敗してしまいました。1点目のセットプレーと3点目が前半のロスタイムに入ってしまったのが悔まれます。 選手たちは最後まで一生懸命走ってくれました。優勝の香りからトッ…

天皇杯

「俺たちの本当の戦いはこれからだぜ!」ご愛読ありがとうございました。浦和レッズ先生の次回作にご期待ください!!

高円宮杯 広島ユースvs磐田ユース

今日はユースを応援に国立競技場まで行ってきました。 試合展開は、先制されて、追いつき、また勝ちこされて、ロスタイムで同点!!! そして、PK戦へ。 7人目までもつれて、後蹴りの広島の選手が外して、勝利!!! かなり気合を入れて、応援したのは久…

vs柏レイソル

柏駅に着いて、いきなり目に飛び込んできたのがこれw リアルで試合会場を間違えたのかと焦ったよw 今日は柏ゴール裏が俺たちの心を熱く捉えて離さないなか、大事なところで雑音を入れてくる磐田ゴール裏に軽い眩暈を覚えながら、試合に臨みました。ガンバ…

国鉄・古河でさえ

いちばらでさえ法人名がなくなる時代ずっと、企業色にこだわり続けたチームが消滅の危機にある現状。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/09/17/01.html磐田さんはどのように捉えてらっしゃるのでしょうかねえ。