vs柏レイソル

柏駅に着いて、いきなり目に飛び込んできたのがこれw


リアルで試合会場を間違えたのかと焦ったよw


今日は柏ゴール裏が俺たちの心を熱く捉えて離さないなか、大事なところで雑音を入れてくる磐田ゴール裏に軽い眩暈を覚えながら、試合に臨みました。

ガンバさんとの試合で経験済みですが、応援は試合結果に関係ないことが今日も証明されてしまいましたね。


みゃ長大先生の話潰すコールリーダーとか、素人だわ。



生ジョージ・イタリアーノは試合中に「ジュビロ磐田」コールを義務的に行わなければいけないタイミングで歌われると、間違って跳んでしまうくらい中毒性があるので気をつけろw


・試合はイさんが圧倒的にイさんなので、前田が先制ゴール。
レアルマドリードから点を取った男、フランサがゴール前でドフリーなら、そりゃ決めるわw
・後半、こっちに攻めてくる柏さん。目の前でフランサとポポによるフットボールが展開されて、ちょーこえー。
・そんなこんなで、引き分け臭が漂う中、成岡が地面から出てきてゴール!!!

とりあえず、残留がほぼ確定しましたね。

変な記録を更新しようとして、ベンチに何の未来も感じない選手が入ったり、まさかのスタメン出場をしたりすることだけはないことを願うばかりです。