2007-01-01から1年間の記事一覧

そんなわけで

リーグ戦24試合、ナビスコ2試合、親善試合1試合の計27試合っぽい。 最後まで見た人がいるのか知りませんが、今年もお世話になりました。 また、年内に更新したりするかもしれませんが、とりあえずは最後ということで。では(^ω^) ノシ

天皇杯

11/4(日) 順天堂大学 ○6-1 ヤマハ「まついー!!!」(欠席)12/15(土) サンフレッチェ広島 ●2-0 広島ビ 余りの弱さに、バーを出た後、昼間の3時からいい大人が酒に走るという暴挙に(欠席)

お菓子杯

3/21(水・祝) FC東京 △2−2 ヤマハ 欠席。「あのキーパー、そのうち頭越されるぜ」3/25(日) 横浜FC ●2−0 三ツ沢 菅野をぶっ殺しに行こうとした。4/4(水) 横浜FC ●0−1 ヤマハ 横浜FCに2連敗するのは、ジュビロ磐田だけ!!ちなみに欠席。4/11(…

リーグ戦

3/4(日) 柏レイソル ●4−0 柏「ずっと〜信じてる〜♪俺たちの磐田〜♪」3/10(土) 大分トリニータ ○2−1 ヤマハ「ファブリー、エロース!!!」3/18(日) FC東京 ○0−1 味スタ「にしー!!にしー!!」(号泣)3/31(土) ジェフユナイテッド市原・千葉 ○1−…

親善試合

2月14日(水) 愛媛FC ○5−0 鹿児島県立鴨池陸上競技場 こんなのあったんだ・・・(当然欠席)2月18日(日) ロッソ熊本 ○0−1 KK WING JFLに華麗にボール回しされている時点で、今年の全てが決まってたんですなあ。 スタジアムは非常にいいスタジアムで…

多分年内最後の更新

さて、今年ももうおしまい。というわけで、今年の観戦試合なんかを振り返って、(多分)今年最後の更新としたいと思います。

更新再開

「更新再開」と打とうとしたら、「更新最下位」と出てしまいました。まあ、最下位はともかく、来年は中位力に磨きをかけて何とか降格だけは防いで欲しいものです。 (最近の話題より) ・萬代さんいらっしゃい。 DFがかなりアレなことになっているにも拘ら…

食品偽装

静岡県警浜松署は9日、食品の生産地と消費期限を偽装した詐欺の疑いで食品加工メーカー、 『青の鳥』と青の鳥社長で静岡県浜松市在住の右近氏寝世容疑者の自宅を家宅捜索した。 調べによると青の鳥は主力商品である不惑餅を消費期限が大幅に過ぎているにも…

Verweile doch! Du bist so scho"n

↑ 時間よ止まれ お前はとても美しい(ゲーテ『ファウスト』より) http://www.shizushin.com/local_sports/20071206000000000021.htm このニュースを見てはじめに思ったことがそれでした。

この季節に出場停止

http://www.j-league.or.jp/release/000/00002138.html 岡田 隆 磐田 S(a) 2007Jサテライトリーグ Dグループ 第19日(12/08) がんがれ。ちょーがんがれ(何を?w) 右の写真は昨年度の大学選手権決勝の時に、サイン会をしていた時に友達がもらったもの。 あ…

千葉の仇を静岡で討つ

まさかの4−0で柏様を撃沈。しかも、どれもこれもすごいゴールばかりでねこさん、久しぶりに元気になったぜ。 http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2007/J071201_982.php 1点目(前田選手のゴール)が、最終ラインからビルドアップして得点に繋がったので…

最後の試合

なんだかんだで明日で最後ですね。 今までいろんなことがありました。 せめて最後くらいはガチでやろう。

東京V vs 愛媛

昇格が掛かったヴェルディの試合を見に味の素スタジアムまで行ってきました。色々なことを感じさせてくれる試合でしたよ。

よわww

あ、この画像は2年前に行った時の画像ですからねw弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い。もういやん。

対戦成績

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5577 vs福西ビッグ東京 2勝1分1敗で終了。 まあ、来年も福西東京な気がしますがねwwww

イビチャ・オシム監督倒れる

商店街の電気屋さんのテレビで一報を見て、ビックリしました。 まずは、症状が軽いことと、一日も早い回復をお祈りいたします。

そんなことより

U−19で磐田トリオが全員得点したとの情報が。まじですか?

はいはい。ウィーアーウィーアー

喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。(21:18)

アジア初制覇じゃねえよ。ACL初だろ。ぼけっ!

(明日のためにもう一度)・セパハン?ボコボコにしてやんよ ・よし、浦和勝ったな!風呂でも入ってくるか! ・浦和が勝つ可能性は99.9999%よ!やめてセパハン! ・俺、セパハンに勝ったら結婚するんだ… ・俺にもしものことがあったら…浦和を頼むぜ…。 ・守…

vs名古屋様

一言。 ち ゃ ん と や れ 。 いや、選手やスタッフじゃなくてさ。 あ、審判でもなくてね。

ご主人様のまね

・セパハン?ボコボコにしてやんよ ・よし、セパハン負けたな!風呂でも入ってくるか! ・urwが勝つ可能性は99.9999%よ!やめてセパハン! ・俺、セパハに勝ったら結婚するんだ… ・俺にもしものことがあったら…urwを頼むぜ…。 ・守りたい、緑の地球とお前の…

岡本達也中間報告会

↑多分、色んなブロガーがこのタイトルを使っているに違いない(挨拶) 持病の皮膚炎が悪化したため、欠席したさるねこさんです。 情報封鎖してBSの録画中継を見ようと3時前にサッカーバーに行ったのですが、清水が絶賛熱戦中。 45分遅れでやっと始まっ…

防波堤

http://www.jsgoal.jp/news/00056000/00056631.html ヤマザキナビスコカップが初めて天竜川を渡った。 ああ、天竜川の防波堤が・・・。

独り言日記

世の中には私と大して年が変わらないのに、非常識な人がいるんですね。 アク禁にしましたがw ちなみに、この画像は05年の新潟です(笑)

vsアルビレックス新潟

今日の多摩川クラシコが生で見ていて面白くて仕方がありませんでした(挨拶) 新潟くんだりまで往復10時間以上かけて行った挙句、しょっぱい試合を見させられた翌日に、自宅を出てから1時間以内に席につける味スタであのような楽しい試合を見せられると、…

vs鹿○

瞬間的にとはいえ、ゴール裏で5人しか跳ねていない瞬間が何度もあれば、そりゃ決めなきゃいけないシュートは入らないでしょうし、ポストに当ったボールは相手の前にこぼれますわ。 アシストランキング全体で3位とチーム内で2位はどうした?

フルボッコ

http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2007/S071021_998.php そ れ は ト ッ プ で や れ

代表の試合ちゃんと見た

日本代表4−1エジプト代表 (得点者)クソガキ×2、俺たちの俺たちの俺たちの新婚ほやほやの前田、保育士

覚え書き

残り試合は川崎戦と大分戦以外は行けそう。天皇杯5回戦はどこでやるのかなあ。まあ、その前に、順天堂大学に勝たなくては( ̄∀ ̄)

お知らせ

磐田魂さんで名古屋戦のバスツアーを募集しています。 世界クラブ選手権も行われた球技場(レーンがない!)に君も行こう!! http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/2/2c/Toyota-stadium.jpg