更新再開

                                   

 「更新再開」と打とうとしたら、「更新最下位」と出てしまいました。

まあ、最下位はともかく、来年は中位力に磨きをかけて何とか降格だけは防いで欲しいものです。


(最近の話題より)


・萬代さんいらっしゃい。

 DFがかなりアレなことになっているにも拘らず、FWを補強。DF転向でしょうか。


・藤井さんお帰りなさい。

 J2で26試合0得点という華々しい成績を引っさげての磐田帰還。頼むぞ。丸亀でのホワイトクリスマス以来ですね。


・外国人さん達サヨーナラー

 まあ、色んな事情があるのでファブはしかたないとしても、残りもいなくなりますか。そうですか。


・駒野とるかも

 2年連続入れ替え戦出場なんてことにならないように、がんばってください。もし来れば。どこで使うのかが分かりませんが。


・河村は帰ってくるらしいよ

 丸亀で僕たちに素敵なホワイトクリスマスをくれた君。忘れていなかったよ。