2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿ども

……。 あきれるね。 こういう批判的文章を書くと、「相手がナイフを持っていたかもしれないじゃないか!!」 とか言われるのでしょうが、「だから?」って話ですよ。 つい二ヶ月ほど前に痴漢を捕まえたのですけど、何かされるという恐怖心より、 こういう馬鹿…

飲む内視鏡

すごいねえ。技術の進歩は。

一年早っ

明日から12月か。鬱の季節がやってきた。 去年の今頃は久保のアレにやられて、横浜国際からトボトボ帰ってきたんだよねえ。 早いなあ。

は?

すげえ、ネタみたいな話。今、まさにこれを書いている今の話。いつもはPCだけで、携帯から電車で書き込みなんかしないのですが、今日は、気が向いて携帯で今日のタイトルを書きおわったところで、「この電車は大崎止まりです」って、初めてだよ、山手線で乗…

これは家からです

google 検索 「ジャカジャカじゃんけん」で検索にいらした方、UGさんのサイトにはたどり着けたんでしょうか?

【7】誕生祭【7】

今日は名波様のお誕生日ですよ!! ちなみに、こちらの人も同じ日みたい。

テレビで座頭市見ました。

ほとんど映画なんて見ないので、批評する目がないことは初めにご容赦ください。結論から言うと、面白かったー。僕は頭が悪いので、こういう分かりやすいのが好きなんですよ。 特に 「最後に敵の親分を殺さずに生かしておいたところ」なんか、最高ですね。(…

明日は市原戦

五井へ行こうか迷っています。 ただねえ・・・遠すぎ。 しかも、試合開始が1時じゃないですか。 家を出るのが9時とかですよ。 乗り換えなしでいけるから、楽といえば楽なのですが。

忘れてた

あらら。うちのサイト(本家)がいつの間にか1周年を過ぎていた。

妹さんはちょっとイタイ娘みたいです。

やっぱり、血ですね。

"cELEBRATION"買いました。

上のリンク先はCDですが、DVD版を。 今から見るなり。

今日の一言(三つあるけど)

忘却の早さと、何事も重大視しない情感の浅さこそ、人間の最初の老いの兆しだ。 三島由紀夫『私の遍歴時代』 日記というものは自分の内部で起こりつつある事を、はっきりと当人に知らせてくれる。 サルトル『嘔吐』 人間も本当に落ちるところまで落ちると、…

サンドロ逮捕

僕のウイニングイレブンでは、得点王なのだが……。

たまには自分のことを

小学校までは徒歩で25分(当時のスピードで。今なら15分かな) 中学校・高校までは徒歩で30分(当時のスピードで。今なら45分だw) 大学は原付バイクと京浜急行で40分。 (そういえば、最近は、青い京急の列車が走っていると聞いたんですけどマジ…

フランスの議会

ごめん、これは完全な独り言。というか、メモ帳みたいなもん。 この人たちには逆立ちしても勝てないんだろうなあという、 サイトの管理人さんが二人いらっしゃるのですが、 とある件についてお二人の意見がほとんど一致しているのが凄かったです。 やっぱり…

マリサポがモー娘。にブーイング

モー娘。か。加護と辻で脳内の時間は止まってる(笑) それはともかく、表題の件です。 あの……そのブーイングの目的が分からないんですが……。 昨日は試合開始40分くらい前にスタジアムに着いたので、 例の試合は見てないんですけどね。 とりあえず、事実か…

マリノス VS アルビレックス

面白い試合だったです。内容は他サイトでご確認ください。 の、つもりだったんですが、時間が出来たので。 いやー、野澤@ジャカジャカじゃんけん・洋輔が神に!!! 凄かったですよ。片手一本スーパーセーブ連発に、PKストップ!! 試合後のコメント(笑) …

ベルマーレOB VS マリノスOB

行ってきました。平塚競技場。 平塚駅に降り立つのも2度目。前回は高校の時に、 母校の野球の応援に野球場に来たのだ。懐かしい。 画像をごらんいただければわかるとおり、懐かしい面々。 試合はゆったりとしたペースで進むが、若手の多い平塚OB が徐々に…

”※!=+K>=$?!あ%”A

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

サポタン

例文が面白すぎ。JFAから訴訟を起こされる前に買おう。

日産OB VS 平塚OB

見てきました。 今日はもう遅いので、試合の報告は後日。

かをりさん どこへいく?

あんた……。

浦和レッズ 優勝!!

今日は休日出勤だったので、家に帰ってビデオを見ました。 優勝おめでとうございます。 (名古屋の2点目に悪いものを見た気がしますが、気のせいですよね……)

大宮 昇格決定!!

これで来年からは埼玉ダービーが始まるのですね。 (あれだけあった、神奈川ダービーはしばらく見られそうにないですね……)

血中乙女濃度

奨学金もらわないと、学校に行くのすら大変という家庭でしたので、 週に200円も払ってジャンプとかサンデーとかを買っている余裕は当然なし。 で、妹のリ○ンを取り上げて読めば、血中乙女濃度がそりゃ、上がりますよ(笑) で、バイトして金に余裕が出る…

タイトル戻しました。

なんとなく、英語だけだと締りが悪いわ。

一言日記。(5期とかを目視)さんより

遠藤、本山、小笠原。 長谷部はあなた達のやってる事ぐらい1人で全て出来ますので もう代表には来なくて良いですよ。お疲れ様でした。 まあ、昨日の出来では仕方ないですかね。 でも、現代表の4バックって、良い選手ほど機能しなくなる不思議なシステムなの…

おおやしさんより

ジーコ監督に……(つづきはリンク先へ) いやー、瞬発力のある笑いをありがとうございました(笑)

宇都宮さんのコラム

こういうのを読んで、ジーコを積極的に支持する人たちはどう思っているのか、 訊いてみたいものです。

うんうん納得

「どうせ、次は起用されないだろう」と思って94分間走り回っていたんだろうな。 高校時分に、母校である中学校の校庭横を通って家に帰っていたのですが、 ある日、聞き慣れた声が中学校の校庭にマイクを通して響いていたので、 そちらに目をやると、セルジ…