マリノス VS アルビレックス

saruneko2004-11-23



面白い試合だったです。内容は他サイトでご確認ください。

の、つもりだったんですが、時間が出来たので。




いやー、野澤@ジャカジャカじゃんけん・洋輔が神に!!!


凄かったですよ。片手一本スーパーセーブ連発に、PKストップ!!
試合後のコメント(笑)



ゴール3点とも素晴らしいシュートばかりでした。



まず、山口@韓国戦のループシュート忘れません・素弘さんが、ミドルシュートをスパン!!



後半、途中出場の坂田@ワールドユース得点王・大輔が左からのクロスにダイビングヘッド!
(かなり難しい体勢でした)



そして、勝ち越し点は鈴木@今日も切れまくっていました・慎吾が角度のないところから、豪快に決める!!


結局1-2でアルビレックスが勝ち!!


そして!!


マリノスホーム最終戦で、ひとつの伝説が終了。



マリノスホームにさるねこが観戦に行くと負けない伝説!!終了!!


おつかれさまでした(笑)