マリサポがモー娘。にブーイング

saruneko2004-11-24



 モー娘。か。加護と辻で脳内の時間は止まってる(笑)



 それはともかく、表題の件です。


 あの……そのブーイングの目的が分からないんですが……。


 昨日は試合開始40分くらい前にスタジアムに着いたので、

 例の試合は見てないんですけどね。


 とりあえず、事実かどうかの確認はする必要ないでしょうね。

 ご本人たちがお認めのようですし。


 マリサポの中にも当然、常識人もいらっしゃいますので、

 十把一絡げにするつもりは全くございませんが、寂しい話です。


 で、今日の画像は全くブーイングのなかった先日の 平塚OB VS 横浜OBの試合から。