2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なびすこスルー

今年はナビスコはスルーの予定です。浦和は仕事帰りに見るかもしれません。おともらち情報によると、マリノス戦はマリノスさんが心配。新潟戦は前田が心配な状態だったようです。写真は1月に静岡東部を旅行した際の写真です。

日本おめ

イチローさんだけはガチ。

浦和戦

ジウソン・ド・アマラウ愛称、ジウシーニョ(あるいは、ジウソン)。1984年4月4日生まれのブラジル人サッカー選手。ジュビロ磐田所属。小柄だが、スピードある突破力を武器に得点を挙げ、チャンスを作る。ユース年代まではディフェンダーだったことも…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

こちらをご覧ください。(音が出ます)

ガンバ大阪戦

昨日、家に帰ってきてから体調不良だったため、下のような適当な日記を書いてしまったさるねこです。どーも。大阪まで行って、ああいう試合を見て帰ってくるのは、非常に精神衛生に悪いですね。まあ、個人的には京都に行って適当に観光したり、たこ焼き食べ…

山形戦

いきなりタイトルと違う話から始める。 昨年の入れ替え戦、第1戦目仙台での試合前の話である。 試合前にコンコースに出て、磐田サポーターでミニ決起集会が行われた。 その時に某団体の某氏が話をしたのだが、最初の出だしがこんな感じだった。 「いいかあ…

明日は開幕

ジュビペディアをさらに更新しました。ま、それはともかく、明日はいよいよ開幕ですね。数年ぶりにシーズンチケットを買ったので、気合を入れてがんばりまーす。