ベルマーレOB VS マリノスOB

saruneko2004-11-22



 行ってきました。平塚競技場

 平塚駅に降り立つのも2度目。前回は高校の時に、

 母校の野球の応援に野球場に来たのだ。懐かしい。


 画像をごらんいただければわかるとおり、懐かしい面々。


 試合はゆったりとしたペースで進むが、若手の多い平塚OB

 が徐々にペースを握り、先制。

 横浜OBも前半終了間際に同点に追いつくも、

 後半はほとんど平塚の一方的ペース。



 そんななか、ことごとくゴールを外す呂比須(笑)

 しかし、最後は見事なダイビングヘッドで豪快に決めました。


 それにしても、3000人以上入ったことに驚いた。


 この人はなんというか、絵になるなあ。

 小さいけど、よろしければ