千葉の仇を静岡で討つ

 まさかの4−0で柏様を撃沈。しかも、どれもこれもすごいゴールばかりでねこさん、久しぶりに元気になったぜ。


http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2007/J071201_982.php

1点目(前田選手のゴール)が、最終ラインからビルドアップして得点に繋がったので本当に理想的でした。
相手あってのことなので、あそこまでうまく行くことは本当に難しいですけど。(能活さん)

 えー、この場面ですが・・・。

 1 秀人ボールキープ

 2 相手に詰められる

 3 田中さんにパス

 4 田中さんにパスすることを読んでいた相手に詰められる

 5 田中さん慌てて前方にキック

 6 たまたま西さんへ

 7 西さん、林さんとワンツーのあと、康太へ

 8 康太からパラナへ

 9 パラナから前田へ ゴール


 って感じだったわけで、1−5の間はスタジアムに悲鳴が起こっていたことは触れさせてください(笑)
 まあ、サッカーなんてそんなもんですなw


 犬はあれくらいはやれますよ。皆さん。