vsアルビレックス新潟

 今日の多摩川クラシコが生で見ていて面白くて仕方がありませんでした(挨拶)


 新潟くんだりまで往復10時間以上かけて行った挙句、しょっぱい試合を見させられた翌日に、自宅を出てから1時間以内に席につける味スタであのような楽しい試合を見せられると、非常にアレでソレな気持ちになりますので、磐田の選手も頑張ってください。

 それはともかく、もう明日の仕事に備えて寝なきゃいけないので、残りは箇条書きだ。


・マ○ーンズバスが一番盛り上がったな。
・応援は今年一番好きです。
・ボールを奪われても「オマエらのやっていることは間違いじゃない」と歌い続けるのがいいと思います。
・田中さん ああ5番さん 誠さん
・紀寛さん ああ紀寛さん 脱臼か
・林さん ああ丈統さん 練習を
・代表の フォワードだけど トップ下
・川口さん 越後川口 能活さん