岡本達也中間報告会

saruneko2007-11-04


  ↑多分、色んなブロガーがこのタイトルを使っているに違いない(挨拶)


 持病の皮膚炎が悪化したため、欠席したさるねこさんです。

 情報封鎖してBSの録画中継を見ようと3時前にサッカーバーに行ったのですが、清水が絶賛熱戦中。

 45分遅れでやっと始まった試合は、その前に見ていた試合が余りにもいい試合だったので、正直眠(略)

 とりあえず、12月までサッカーができることになってよかったですわ。



今日のお品書き

 ・ジュビロ磐田にKYの称号は絶対につかないと思いました。
 ・特に松井
 ・太田を壊した御大のサイドチェンジ
 ・一人だけエロスを感じさせるファブリシオ
 ・御大に渡さず、ゴール決めたカレンは偉い
 ・それに文句言う方は何になりたいんでしょうか?