サテライトリーグ 川崎vs磐田

 http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2005/S051002_699.html
 また負けてしまいました。

 開門前に集合して、木陰で食事をしながら開門を待ちました。
スタジアムの周りを清掃している川崎ユニ姿の人たちに感銘を受けました。

 試合前にスタジアム見学と称して、ウロウロしていると、や、奴がきた!!
以前、川崎vs清水戦を見たときにもいたんですが、そのときだけの限定キャラかと思っていたのに。ゴール裏に来て子供たちに殴られていたりしましたw

 31.8度という「10月か?」という気温の中、選手たちはお疲れ様でした。もっとも、こちらのゴール裏は日陰だったので助かりましたよ( ̄▽ ̄;)

 さて、試合です。

 まず、な、なんと河村さんがキャプテンですよ(写真参照)。ゴール裏から「(大きく)蹴っとけ」と言われたにもかかわらず、繋ごうとして、連携ミスから大ピンチを招いたりしていましたが、気にしない( ̄_ ̄;)

 それより、5分間で2枚警告もらって退場の健太郎・・・_| ̄|○

 その後、藤井が相手と揉める。カワムが間に入って止めるが、カワムも興奮気味

 0−2のビハインドからカワムが1点返す!!魂のこもった良いシュートにゴール裏から「キャプテン か わ む ら」コールが。

 でも、結局1−2。残念・・・。



その他の試合中の出来事

・ユースの中島君の今日のチャントはマイヤヒー
・川崎の選手が倒れるたびにハーモニカ救急車が出動して大変でしたw
・最初はまったりと応援していたゴール裏が、0−2になってから、ほぼいつものノリに。
・アーレ副審 ウォオオオオー アーレ副審 ウォオオオオー
・今シーズンあれほど入らなかったセットプレーからのゴールが、昨日と今日で出血大サービス。



 で、珍しくその後出待ちをしてみました。信男の笑顔は爽やかだなあ。こっち出身の上田は友達と語らってました。森下仁志さんゲーフラにサインをもらうMさん。ゲーフラを見て照れ隠しの笑顔を見せる仁志さんがいい。サテのみんなもガンバレ。そう思った一日でした。