アクセス検索語

 ネタがないので、まりもさんの真似でもしてみよう。
 選手以外の言葉も拾ってみます。

 検索語2005年ランキング

1位 さるねこ・・・なんなんだ、このサイト。
1位 金珍圭・・・代表様萌。
3位 レキップ・・・いや、うちには採点はないですよ。
3位 僕が一番欲しかったもの・・・マッキーの歌です。歌詞は見つかりましたか?
5位 マリーゼ・・・一度しか書いてないが・・・。
6位 歌詞・・・見つかった?
6位 最後の授業・・・ああ。ドーテの話書いたからねえ。
6位 プロサッカー・・・こんな言葉書いたのか・・・。
9位 漫画喫茶・・・三ノ宮の話かな。
9位 三ノ宮・・・やっぱりそうみたいw
9位 福西・・・ウイイレの特殊能力に「肘」を入れるべきだと思います。
9位 ドーテ・・・ああ。最後の授業をぱくったからねw
9位 嫁・・・「空気嫁」の「嫁」か?
9位 カマライブラヒマ・・・イブ!イブ!イブ!
9位 矢沢永吉・・・何もありませんよ。
9位 洋光台・・・思い出したくない地名だな・・・。星がきれい・・・。
9位 英語版・・・何の?w
9位 ルネ・・・アン・ドゥー・トロア!!
9位 Ordinary・・・ここを探しに来たのか、マッキーの曲を探しに来たのか・・・。


番外編・・・「何なの?」っていう検索語を紹介します。

ZiCO・・・どうして、i だけ小文字なの?
英国連邦墓地・・・マニアックな検索だなあw
イチロープロフィール・・・ありませんよ〜w
鈴木は師匠・・・テラワロス
南アフリカ共和国の歴史・・・うーん。知りません。
抱っこ・・・?
ジーコストイコビッチ・・・順番が逆だろ!!
ジェントルマン計画・・・あったなあ。FC東京だよね。
ジュビロ磐田の応援ソング・・・磐田魂さんを見てください。
午後のマリ見て・・・懐かしいw
メグカナ画像・・・だ・か・ら、僕は高橋みゆきさん派ですよ。