Jユース サハラカップ 川崎 vs ジュビロ磐田

saruneko2005-11-13


 ちょいと麻生まで行ってきました。

 結果についてはお姉さん速報をご覧ください

 悔しいなあ。前半、川崎のチャンスはあまりなかったのですが、後半開始直後の川崎のいい流れの時に失点、退場者、失点という最悪の流れになってしまいました。決勝トーナメント進出は他力本願になってしまいましたが、可能性がないわけではないので、信じて待つことにしましょう。

以下感想

・結構、人が多い Σ( ̄□ ̄;)
・試合前の練習を寄るでもなく、離れるでもなくの微妙な距離で見学
・磐田サポの声が響く麻生グラウンド(後半はフロンタサポも声が出てきました)
・っていうか、俺達五月蝿杉w
・中島君のCKすげー。
・最後は山本君が押し込みました。
・「ヤマモト」コールが響く麻生グラウンド
トップチームで「ヤマモト」コールが響く日は来るんだろうか
・開君はリズムが独特で面白いねえ。
・もうちょっと守備が出来るといいけどねヽ(´ー`)ノ
・10人になった後、一度は追いついたんですけどねえ。
・松本君は10人になった後、良く声も出していたし、セービングも良かった。
・3失点目は相手のFKが凄すぎ。気にするな。
・ミニっ子二人は面白い。フィジカルをつけて、頑張ってくれ!!

一番のビックリ
・浜松よりもあっちからこの人がこの試合を見るために来たこと。もう、びっくりだよ。