天皇杯 ジュビロ磐田 vs サガン鳥栖

 勝ったよ、ママン(⊃Д`)


 最後に磐田の勝利を僕が見たのは9月3日の大分戦でしたから、
実に、2ヶ月ぶりですよ。

 今日は金珍圭大先生が鬼神のごとくボールをダッシュし、正確なロングパスを出しまくり、
高さでは絶対に負けず。

 ああ、韓国代表の伝説の20番を見た気がしたよ。

その他感想

・能活 適当シュートがクロスバーに。それ以外は特に危ない場面なし。
・珍圭 今日の神。
・秀人 また倒れたからお兄さんはひやひやして見ていたよ。
・茶野 うーん。普通。
・服部 パスミス→取り返す という自作自演を何度か繰り返していたが、まあまあ良かった。
・名波 久しぶりに楽しそうにサッカーしてた。河村との交代は物を投げつけるほど不満か(汗)
・成岡 ナイスゴール。よくボールを散らせていた。
・村井 J2レベルの選手では止められそうにない。ちょっと存在が反則だった。
・太田 だから、どうしてこの人が常に先発でないのかと・・・。
・西  独特のドリブル、シュートの正確さ。でも、君のポジションはどこだいw
・中山 もらう動きはやっぱり一番。あとはシュートを入れてください!
・カレン 1対1での勝負にどんどん挑んでいた。いつもそれくらいで頼むよ!
・船谷 ちょっと、ミスが目立った。次頑張ってね。
・河村 ナナンはハイタッチもせず、ピッチを後にしました。
・サポ 今日は少なかったですが、個人のレベルが高かった気がします。