10月なので更新

 FC東京戦は圧倒的にどうでもいい仕事だったので、お休み。

 新潟戦は参戦したものの、次の日が月曜日ということもあって、とっとと寝てしまい、以降、更新をサボっていたさるねこです。どーも。


 新潟戦の勝利は大きかったですね。これで緑色のチームまで視界に入ってきました。

 大宮さんや柏さんも仲間入りをしてくれそうなんですが、いかんせん、この両チームは1試合消化が少ないんですよね。その結果次第で、視界に入ってくるチームが増えるかもしれません。


 ここにきて怪我人が増えているのが心配ですね。こんな情報もあることですし、出場停止も徐々に増えてくるでしょう。苦しい状況ですが、どうにかして乗り越えて欲しいものです。