マリーゼ vs くノ一@ニッパツ

saruneko2008-10-26


 三ツ沢寒すぎだよ(挨拶)

 Fリーグに行こうか、等々力へ行こうか、散々迷って、なぜかなでしこリーグ

 スタジアムに着くとフロンターレ20000をマリーゼサポがガンガンに歌っているのが聞こえてきた。その企業の動員パワーで、メインスタンドもバックスタンドもそこそこの入り。多分、水戸ちゃんには楽勝で勝ってると思われる。すげーな。やっぱり、国民の半分からお金を巻き上げている企業は違うよな(暴言)。


 今日の目的はくノ一の宮本ともみさんを見ることだったわけだが、

 俺の宮本ともみセカンドストライカーをやってるのはなぜですか?チームが弱いからですか?そうですか。_| ̄|○

 まあ、ガタイが良い名ボランチがトップ下をやるのは弱いチームでよくあることだしな(え”?)


 試合は前半21分までにマリーゼ2点、くノ一1点と点が入りまくりの展開。その後、お互いに攻め疲れたのか。グダグダに。後半はもっとぐだぐだでシュートのにおいすらしない。マリーゼ丸山桂里奈さんが入ってきてから、盛り上がったけど、そのまま試合終了。マリーゼが強いというより、くノ一が弱すぎるわ(⊃Д`)

 あー、我が軍は17位に転落かあ。。。