2004-08-27から1日間の記事一覧

長崎より帰還

実は、親戚に死人が出たので、田舎に帰っておりました。 携帯の電波が1本立つか立たないか。という恐ろしいところです。 まあ、そんななかでも、ネットだけは親戚の家で見られたりしたので、ミクシィやらここやらは見ていたんですけどね。

通常進行

というわけで、一昨日と昨日は更新がまったくできない状態でしたが、今日から通常進行となります。

なんで?

サッカーファンならみんなが思っていることだと思うのですが、どうして今週は日曜日がJリーグの開催日なの? もしかして、オリンピックの決勝と重なるからですか? うーん……。 埼玉に行きたいのだけど、埼玉から帰ってきて、次の日が仕事というのは・・・。

インド戦

アジアカップも終わり、五輪も恙無く終わり(笑)、 ふと気がつけば、インド戦までもう少しなんですよね。 中村が強制召集か?なんていう話もありますが、 タジマさん、相手がイングランドだと勘違いしてるのかしら? いくらなんでもインドだから大丈夫でし…

イラクVSイタリア(銅メダル決定戦)

日本代表に対するテンション以上に、イラクに対するテンションが高まってます。 マジでがんばって欲しいな。 (追記)試合終了 ああ、惜しかったなあ。 それにしても、やっぱりイタリアのサッカーは嫌いだ。 あれだけ守りに徹せられてもねえ。