ハンガリーVS非人格者監督が率いるチーム


いやー、面白かったですよ。

まさか、自チームの選手のユニフォームをPK取ったレフェリーにプレゼントする監督がこの世にいるとは(笑)

※訂正 玉田の交換したハンガリーのユニフォームだったらしいです。せっかくの初得点のときのユニフォームなのにねえ。

自国の監督でなければ、こんなに面白いことは他にないんですけどね(笑)

 それにしても、素晴らしいスタッフだなあ。後半になってからスパイク交換ですか?

現地入りしてから今まで、一体何をやっていたんですか?

 まあとりあえず、ジュビロの選手たちに怪我がなくて何よりです。

ひどい前半だったなあ。フリーランニングは藤田のみ。それにあわせようとするのは西と福西だけ。

その3人は疲労しているから、話にならない。本山君に花を持たせるためのフラグですか?

 三浦選手が左サイドで使われない理由も、今日ではっきりしましたね。

だって、ジーコの中では彼は左サイドの選手ではないんですもの(笑)

 さて、女子代表のビデオを見直すか。



それにしても、おりたさんも指摘してたけど、

テレビ東京はいつの間に、あんなに実況が下手になったんですか?

「今日はテレ東だから」と思って、安心してたのに。